sora…メリークリスマス。

★メリークリスマス☆☆☆彡

deco_2018-11-23_18-23-18.jpg


★六本木ヒルズのクリスマスツリー♪

DSC_2453.JPG


★モエ.エ.シャンドン…?宣伝?

DSC_2455.JPG


★けや木坂のイルミネーション♪

DSC_2467.JPG

DSC_2466.JPG


※おまけ…クリスマスなんですが…ヒルズ「くしの坊」で串揚げ食べてきました(^^♪

DSC_2456.JPG
DSC_2457.JPG
DSC_2461.JPG
DSC_2459.JPG
DSC_2458.JPG
DSC_2463.JPG


   12本のコースでしたが…途中から食べるのに夢中で…とりあえず^^;

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

marimo

soraさん、かわいいクリスマスカードありがとう。
ケヤキ坂のイルミは青い光ですね。
夜空の映えてとてもきれいです。
串揚げ美味しそう♪
by marimo (2018-12-25 10:37) 

OMOOMO

soraちゃんのかわいいカードだ。
きれいなイルミネーションに美味しそうな串揚げ。
クリスマスを満喫しましたね。
by OMOOMO (2018-12-25 12:47) 

そらママ

☆marimoさん 今年は青でした♪^^点滅するので
 撮るタイミングが難しかったです(^^♪
 クリスマスですが、串揚げになりました^^

☆OMOOMOさん クリスマスだったのですが…
 お見舞いの帰りに寄ったので、串揚げになりました(^^♪

by そらママ (2018-12-25 19:14) 

ゆきち

メリークリスマス(*^▽^*)
イルミネーションがとっても綺麗なのに、私の目は大きな海老に釘付けです^^;
美味しいと写真忘れますね~。
by ゆきち (2018-12-25 21:59) 

sana

メリー・クリスマス☆
soraちゃん、まあ可愛い~おててもお顔も♪
クリスマスは美味しいものと飾り付けを楽しむ日^^
by sana (2018-12-25 23:32) 

そらママ

☆ゆきちさん まずお食事してからイルミネーションを
 見に行きました^^美味しい物の方が先です(笑)
 そんなんで、食べるの方が優先になり写メ忘れます^^;


☆sanaさん ありがとうございます(=^・^=)
 soraさんがいるので、お家での飾りつけは楽しめませんが^^;
取り合えず美味しい物は頂いて来ました(^^♪
by そらママ (2018-12-26 10:10) 

yoriko

可愛いクリスマスカードですね^^
soraちゃんがカメラ目線でメリークリスマスと
声を掛けているように思えます。
六本木のイルミネーションは見事ですね
綺麗なものを見て美味しいものを召し上がって
クリスマスを謳歌しましたね。


by yoriko (2018-12-26 17:09) 

そらママ

☆yorikoさん ありがとうございます(=^・^=)
 なかなか良いお顔の写真が少なく、」カードにする写メを
 探すのに苦労しました^^;

by そらママ (2018-12-26 17:20) 

カトリーヌ

メリークリスマス♪でした^^
今頃スミマセン( ̄∇ ̄;
かわいいsoraちゃんカードですね❤
私はやっと年賀状の印刷を始めました。
いい写真が撮れず^^
串の坊おいしいですよねw私は大好きです♪
by カトリーヌ (2018-12-27 14:15) 

そらママ

☆カトリーヌさん ありがとうございます(=^・^=)
 私も何かと、バタバタ時間が無く…^^;
12月は日にちが足りないと、毎年思います(^^)
 串の坊、美味しいですよね!(^^)/
by そらママ (2018-12-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。