sora…日向ぼっこ。

☆soraさん久しぶりに窓辺ベッドで日向ぼっこ(^^♪
 お手入れも始まり、アンヨの先までペロペロ♪

DSC_2440.JPG


☆写メしたら…「また、撮ってるニャン!」(笑)

DSC_2441.JPG


☆スイートポテト焼いたら、さっそくsoraさんチェック入りました(^^)/

DSC_2435.JPG


※おまけ…頂きました♪

DSC_2431.JPG

高島屋に「越塚」が入ったので行って来ました(^^♪

DSC_2436.JPG

DSC_2437.JPG

デザートはお隣の「椿屋」でコーヒーフロート^^

DSC_2439.JPG
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ゆきち

日の当たる冬の窓辺は気持ちがよくて大好きです♪
soraさん、今日も念入りにおめかしですね^^
美味しそうなスイートポテト、ちょいちょいしないのがsoraさんお行儀がいいです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-12-16 21:02) 

そらママ

☆ゆきちさん お日様気持ち良さそうでした(^^♪
 チェックするお顔も、怖いsoraです(笑)
by そらママ (2018-12-17 10:02) 

soramoyou

soraさん、ぽかぽか窓辺のベッドでご満悦かな!?
お手製スイートポテト美味しそう~♪
(*'ω'*)

by soramoyou (2018-12-17 10:47) 

カトリーヌ

窓辺はぽかぽかでお日様チャージに
もってこいですね♪
スイートポテトおいしそうですww
最後のコーヒーフロートも❤
by カトリーヌ (2018-12-17 11:50) 

そらママ

☆soramoyouさん 久しぶりの日向ぼっこでした(^^♪
 さつま芋をたくさんいただいたので、スイートポテト
 焼いてみました^^

☆カトリーヌさん お日様が気持ち良さそうでした(^^)/
 甘い物は…美味しいですね(笑)♪
by そらママ (2018-12-17 11:55) 

sana

soraちゃん、ピンクが似合いますね^^
日向ぼっこしながらお手入れ^^
スイートポテト美味しそう!soraちゃんもチェックですね^^
by sana (2018-12-17 22:41) 

そらママ

☆sanaさん sora…仔猫の時から男の子に間違えられるので
 可愛いピンク色の物が多くなりました(^^♪
 sora…食べないけどチェックです=^_^=
by そらママ (2018-12-17 23:25) 

marimo

日向ぼっこはニャンズも人間も気持ちがいいですね
(=^・^=)
スィートポテト美味しそうに焼きあがりましたね♪
越塚って、国産高級黒毛和牛の専門店なのですね。
お肉も美味しそうです。
by marimo (2018-12-18 11:03) 

そらママ

☆marimoさん やっぱりお日様は気持ち良さそうです(^^♪
 さつま芋たくさん頂いたので、久しぶりにスイートポテト
 焼きました^^
越塚、ここのコンビーフが大好きです(^^)/
by そらママ (2018-12-18 19:37) 

OMOOMO

お日様が入る部屋いいですね。soraちゃんもまったり。
このお食事だったのですね。
プレゼントありがとうございました。
by OMOOMO (2018-12-21 04:32) 

そらママ

☆OMOOMOさん 久しぶりの日向ぼっこでした(^^♪
 そうなんです^^先日は失礼しました^^;
少しですけど…召し上がってください♪
by そらママ (2018-12-21 13:27) 

のらん

クリスマスを前に、soraさんはオシャレに余念がないですね♡
お手製のスイートポテト、おいしそう♪
by のらん (2018-12-22 12:58) 

hi−ragi

美味しそうだ~( *´艸`)
 メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by hi−ragi (2018-12-24 11:16) 

そらママ

☆のらんさん 見習わないといけないくらい、お手入れ
 念入りです~毎回(笑)

☆hi-ragiさん メリークリスマス( *´艸`)
 ありがとうございます(=^・^=)
by そらママ (2018-12-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。