sora…お留守番で。

☆年末年始と、何かとお留守番が多かったsoraさん…
 ちょっぴりスネているのかな^^;

DSC_2498.JPG


☆何となくお出かけしにくいですぅ~(^^);

DSC_2497.JPG


☆お留守番お願いね~^^

DSC_2496.JPG



※今年も「深川成田山新勝寺」行って来ましたが
 曇りで、いつものような綺麗な青空ではありませんでした。

DSC_2500.JPG


今年も、お守りと御札とおみくじを購入。
何と今年は猫おみくじもありました!
大吉です=^_^=、私も大吉~良い年になると嬉しいです(^^♪

DSC_2506.JPG

DSC_2509.JPG

DSC_2508.JPG
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

sana

soraちゃん、くるんと可愛い~♪
横目がちょっとすねてる?^^;
by sana (2019-01-06 22:51) 

そらママ

☆sanaさん 冬バージョンボウルです^^
横目で、「またお出かけなのニャッ…」と
訴えられているようでした(笑)
by そらママ (2019-01-07 12:15) 

カトリーヌ

遅ればせながら...
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫おみくじがあるなんてステキですね♪
しかも大吉❤幸先よくていい年になりそうですね。
by カトリーヌ (2019-01-07 14:07) 

そらママ

☆カトリーヌさん こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/
 ペットブームなんですね、ペット祈願所も新築していました^^
 良い年になると嬉しいです(=^・^=)

by そらママ (2019-01-07 20:09) 

ゆきち

年末年始は下僕の生活リズムが変わるのでウチのも戸惑っていたようです^^;
soraちゃん、お留守番お疲れ様!
いっぱいご褒美もらいましょうね♪
by ゆきち (2019-01-08 12:54) 

marimo

お留守番が続くとやはり寂しいのでしょうね(^^
美味しいおやつに期待しましょう♪
猫おみくじはどんなことが書かれているのですか?
by marimo (2019-01-08 16:46) 

そらママ

☆ゆきちさん お出かけは、毎回後ろ髪を引かれる思いです~^^;
 13歳のsoraさん、シニアご飯よりモンプチキッスのおやつ
 が大好き、つい催促に負けてしまいます(笑)

☆marimoさん 猫おみくじ、大吉でした^^
大吉猫 豚に念仏 猫に経 理解できない者に、どんな
有難い教えを説いても無駄であるという意味。
猫愛(ニャン愛)「恋愛」 高貴な猫が吉
猫康(ニャンこう)「健康」 健康は睡眠が一番
猫行(にゃんこう)「旅行」 海外旅行が吉
ラッキーカラー 黄色
ラッキーアイテム ペットの御守

というのが書かれていました(^^)/
絆 良好120% 人間同士では得られない時間を
愛情いっぱいに接しましょう 

by そらママ (2019-01-08 17:45) 

のらん

おぉ、大吉猫!!! ↑ありがたいお告げも読ませていただきました♪
猫愛(ニャン愛)の「高貴な猫が吉」というのは、
まさしくsoraお嬢さまのことではありませんかっ?!(^^)v
by のらん (2019-01-12 11:25) 

そらママ

☆のらんさん さすがペットブーム、今年は猫さん、犬さんの
 おみくじもありました(^^)/
 猫行の海外旅行…これは無理ですよね^^;
by そらママ (2019-01-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。