sora…ストーブ。

☆最近冷え込むので、エアコンプラスストーブも…
 さっそくsoraさんストーブ前にお出ましです(笑)

DSC_2551.JPG

☆お家で一番いい場所を見つけるのが上手なsoraです(^^♪

DSC_2553.JPG


☆珍しいアングルで撮れました(=^・^=)

DSC_2512.JPG


☆いつも写メ、睨んで撮れているのが多いので^^;

DSC_2513.JPG



※おまけ…麻布十番「堀井」のお蕎麦と「あべちゃん」の焼鳥♪

DSC_2501.JPG

DSC_2502.JPG

DSC_2503.JPG

DSC_2481.JPG

DSC_2483.JPG

DSC_2484.JPG
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ゆきち

ほんとだ~soraさんを下から見上げるアングルは新鮮です(#^^#)
ウチのもストーブつけたら前から動きません^^;
あったかい鴨なん蕎麦美味しそうです♪

by ゆきち (2019-01-13 17:36) 

そらママ

☆ゆきちさん こんなsoraもご覧いただきました(^^)/
 今年はストーブにもだいぶ慣れて、お髭が焦げそうな
 くらいには近づかなくなりました^^
 寒くなると特に美味しくなりますね鴨南(^^♪
by そらママ (2019-01-13 23:49) 

marimo

そう言われてみると、soraさんの下からのショットは
珍しいかもですね。
ストーブの前で暖かそうな場所キープですね。
麻布十番「堀井」さんは法事の際にいつも立ち寄るお店です。
by marimo (2019-01-14 21:11) 

そらママ

☆marimoさん sora、珍しく撮らせてくれました(^^♪
 ストーブ前は最近のお気に入りの場所です^^
日本蕎麦を食べたくなると堀井さんに行きます(^^)
by そらママ (2019-01-14 23:35) 

sana

soraちゃん、いい場所を知ってますね^^
見上げるアングル、美人さんに撮れてます!
おヒゲも優美~^^
by sana (2019-01-14 23:57) 

OMOOMO

soraちゃんのアングル、なかなかいいですね。
逃げるばかりでめったに撮れないですもんね。
いつもおいしそうだなあ。
by OMOOMO (2019-01-15 02:56) 

そらママ

☆sanaさん 今、ストーブ前がお気に入りです(^^♪
 下から撮ると、お顔がまん丸です(笑)

☆OMOOMOさん 珍しく撮らせてくれました(^^)/
 暖かいお蕎麦は、寒い時にはごちそうですね^^

by そらママ (2019-01-16 11:33) 

カトリーヌ

さすがsoraちゃん!
おりこうさんですね~♪
快適な場所はニャンズが一番よく
分かっている気がします^^
お蕎麦、おいしそうですーー❤
by カトリーヌ (2019-01-16 17:27) 

そらママ

☆カトリーヌさん 最近は、早くストーブ点けてと
 催促されます^^
お蕎麦美味しいですよね(^^)/
by そらママ (2019-01-17 19:00) 

のらん

ウチも、こんなタイプのストーブですが、
寒がりの末っ子は、めっちゃ接近して寝ています・・・カラダ熱々(^_^;
soraさん、見上げポーズもお美しいわ♡
by のらん (2019-01-19 12:10) 

そらママ

☆のらんさん やっとsora、近づき過ぎなくなりましたが^^;
慣れるまではクンクン匂いを嗅いだり、おヒゲが焦げそうな
 くらい近づいていました(^^);
 
by そらママ (2019-01-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…お留守番で。sora…スリスリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。