sora…お行儀良く。

☆新しい元号が「令和」に決まりましたね~
 soraさん、お行儀良くお座りしています(^^♪

DSC_2766.JPG


☆お行儀良くしてたのもつかの間…
 お昼寝です=^_^=

DSC_2765.JPG


☆オテテでしっかり、オメメを隠してネンネです(^^♪

DSC_2764.JPG



※おまけ…渋谷マークシティ「銀座ライオン」に行って来ました♪

サラダとソーセージ

DSC_2767.JPG

あさりの白ワイン蒸

DSC_2768.JPG


ガーリックステーキライス

DSC_2769.JPG

チキンバスケットも食べましたが…写メ撮り忘れていました^^;

デザートはチョコレートパフェ

DSC_2770.JPG


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ゆきち

お手々でお顔隠したsoraさん、かわいいにゃ~♪
ニュースで最初「めいわ?へいわ??」と聞こえました^^;
ラ行で始まるのは何だか新鮮。令和元年、R1ですね!
大きなあさりタップリのワイン煮美味しそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-04-01 21:13) 

カトリーヌ

令和、想像もしていない元号でしたが
響きがキレイですよね。まだなじめませんが^^
soraちゃん、お顔を隠して...
まぶしかったのかしら(*´艸`*)
今日もおいしそうなお料理がたくさん♪
最後のチョコパに目がクギヅケになりました(笑)
by カトリーヌ (2019-04-02 11:04) 

そらママ

☆ゆきちさん なるほど~R1ですね(^^)/
 あさりのワイン煮、スープが美味しかったです(^^♪

☆カトリーヌさん 令和、想像してたのと違いましたが…
 良い元号ですね^^
甘い物は、格別ですよね(^^♪
by そらママ (2019-04-03 13:41) 

ちびそら

そういえば、soraちゃんのお座り姿・・あまり見ませんね(笑)
猫のオスワリは前足揃えてお行儀良いですよね♪
by ちびそら (2019-04-03 23:32) 

そらママ

☆ちびそらさん そうですね~珍しいですね^^
いつも、寝ている姿が多いです(笑)
 
by そらママ (2019-04-03 23:49) 

OMOOMO

soraちゃんどのポーズもかわいい。
お行儀が良いですね。
いつも美味しいところへ・・・ずるい。
by OMOOMO (2019-04-04 07:07) 

marimo

ブログ模様替えされたのですね。
お花のようなメロウな感じ♪
パエリア食べたい~(^^
by marimo (2019-04-06 10:34) 

のらん

soraさん、なんてお行儀がいいの♡
「令和」って感じですね〜 なんだか「令嬢」みたいで(^.^)
by のらん (2019-04-06 12:36) 

そらママ

☆OMOOMOさん 珍しいポーズが撮れました=^_^=
 お行儀が良いのも束の間で、すぐいつものsoraに(笑)

☆marimoさん 4月なのでピンクにしてみました(^^♪
 ピンクはsoraさんカラーなんです=^_^=♪

☆のらんさん まぁ~ありがとうございます=^_^=
 令嬢だなんて~本猫が聞いたら調子に乗りそうです(笑)
by そらママ (2019-04-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。