sora…冬バージョンボウル。

☆気温の変化が激しく、最近soraさん冬バージョンボウルの出番が
 増えました^^;

DSC_2849.JPG


☆そして、やはり写メはイヤ~(笑)

DSC_2851.JPG


☆まん丸になって、オメメをかくしてネンネです=^_^=

DSC_2848.JPG




※おまけ…渋谷マークシティ スペインバル「BIKINI TAPA」行って来ました♪

バタタスブラバ(ジャガイモ)

DSC_2842.JPG

ピンチョス 

DSC_2843.JPG

イベリコ生ハムとサラミの盛り合わせ

DSC_2847.JPG

トリッパー煮込み

DSC_2845.JPG

うずらのグリルオレンジソース

DSC_2846.JPG
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

OMOOMO

シャイなsoraちゃん、かわいいね。
またまた、美味しいもの、羨ましい。
by OMOOMO (2019-04-16 01:09) 

ゆきち

まだまだ寒い日がありますね!
我が家もGWぐらいまではこてつ用の湯たんぽを作るかどうか、天気予報を見て決めています^^
シャイなsoraさん、かわいいお顔もっと見せてくださいな~^^;
ピンチョス、すごいボリュームですね♪
これはワインが進みそうなお料理ばかりです。
by ゆきち (2019-04-16 12:39) 

そらママ

☆OMOOMOさん 何とか写メ撮らせてくれましたが^^;
もう少しお写真撮らせてくれたらなぁ~なんて思いますが
 仕方ないですね^^お猫様ですから(^^♪

☆ゆきちさん 今年は気温がなかなか落ち着きませんね^^;
もっとお写真撮らせてほしいのですが…^^;
私はあまり飲めないのですが、お料理はお酒が進みそうな
 のが好きです(^^♪
by そらママ (2019-04-16 19:02) 

marimo

こちらはやっと気温が落ち着いてきました。
昨日今日はとても暖かいです。
soraさんも春モードになるかな?
スペインバルいですね~♪
トリッパーの煮込みが気になります(^^
by marimo (2019-04-18 12:19) 

そらママ

☆marimoさん 今日は暖かかったです(^^)/
 それでもsoraはまだ冬バージョンボウルでした^^
トリッパーの煮込み、美味しかったのですが
 何故か、日本のもつ煮込みのお味にすごく近かったです^^;
by そらママ (2019-04-18 18:06) 

yoriko

ニャンコは寒がりですものね
我が家のメイはまだ電気アンカが取れません。

by yoriko (2019-04-20 22:04) 

そらママ

☆yorikoさん 昨日、今日は急に初夏のような気温…
 まだ冬バージョンボウルが必要か、判断ができません^^;

by そらママ (2019-04-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。