sora…またまたお留守番で。

☆昨日、姪がお泊りに来ました^^
soraさんお留守番でご機嫌ナナメです~(^^);

DSC_2854.JPG



☆この日は姪のお誕生日♪
 新宿でイタリアン「リストランテ マキャベリ」でお祝いしました(^^)/

DSC_2906.JPG


☆チーズ盛り合わせ

DSC_2892.JPG


☆生ハム

DSC_2893.JPG


☆ホワイトアスパラと生ハムのカルボナーラソース

DSC_2895.JPG


☆ジビエのテリーヌ

DSC_2896.JPG


☆カルボナーラ

DSC_2898.JPG

DSC_2899.JPG


☆青海苔ラビオリ桜エビ添え

DSC_2897.JPG


☆鯛の炭火焼きバルサミコソース

DSC_2900.JPG


☆骨付き子羊の香味焼き

DSC_2901.JPG


☆仔牛ロース肉と赤玉ねぎジャム

DSC_2902.JPG



☆デザート盛り合わせ

DSC_2903.JPG



☆姪がお泊りしたので、寝不足のsoraさん…姪が帰った後爆睡です(笑)

DSC_2853.JPG
 
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

OMOOMO

どこまで、美味しいんじゃ‥と言うごちそうですね。
姪御さん大喜びですね。
お誕生日おめでとうございます!
ちょっと、おきざりにされたsoraちゃん、つまんなさそう。
by OMOOMO (2019-04-23 00:08) 

ゆきち

ステキなお誕生日祝いですね(#^^#)
ホワイトアスパラ、鯛、春の味覚もいっぱいです♪
soraさんもよく頑張りました^^;
こてつはまだ猫父・猫母以外の人と同じ屋根の下で寝たことがありません。
きっと・・無理だろうな・・。
by ゆきち (2019-04-23 12:51) 

カトリーヌ

soraちゃん、イカ耳になっちゃっていますね^^
お留守番させられて、ママちゃんはこんなに
おいしいものを召し上がっていたらゴキゲン
ナナメにもなりますよねーっ(笑)
オシャレなお料理たち、姪っ子さんも
喜ばれたでしょうね♪
by カトリーヌ (2019-04-23 14:54) 

sana

姪御さんのお誕生日、素敵なお祝いですね~!
なんて美味しそうなんでしょう、それに綺麗^^
soraちゃんはお留守番、寝不足?あら‥
ゆっくり甘えてね^^
by sana (2019-04-23 14:59) 

marimo

お誕生日をリストランテで♪素敵なディナーになりましたね。
おめでとうござます。
今日もご馳走の数々ですね~~~
鯛の炭火焼きバルサミコソースがいいなぁ(笑
soraさんはお留守番でしたね。
by marimo (2019-04-23 19:10) 

そらママ

☆OMOOMOさん 久しぶりにちょっとオシャレな
 イタリアンに行って来ました(^^♪
 いつも気にかけてくれる、可愛い姪に感謝です^^
by そらママ (2019-04-24 14:26) 

そらママ

☆ゆきちさん たまたま姪のお誕生日にお泊り、少し
 奮発してお祝いしました(^^)/
 sora、毎回慣れずにいましたが今回は姪が帰る日に
 少しだけナデナデさせてあげて、姪は大喜びで帰りました(^^♪

by そらママ (2019-04-24 14:35) 

そらママ

☆カトリーヌさん sora、顔に出るタイプで(笑)
 にゃんこがこんなに表情豊かとは思いませんでした^^
姪と楽しい時を過ごせました(^^)/
by そらママ (2019-04-24 14:40) 

そらママ

☆sanaさん 姪の楽しいお誕生日ができました(^^)/
 soraには災難な日だったかも(笑)
 
by そらママ (2019-04-24 14:45) 

そらママ

☆marimoさん ありがとうございます♪
 楽しいお誕生会ができました(^^♪
 soraはお留守番と、姪のお泊りでご機嫌がねぇ~(笑)
 
by そらママ (2019-04-24 14:50) 

のらん

きゃあ♡ なんて素敵なバースデーディナー♡
いいなぁ・・・ お若い人はお誕生日が楽しめて(^_^;
・・・私は、もう、こなくていい気分です。。
by のらん (2019-04-27 12:22) 

そらママ

☆のらんさん いつも気にかけてくれる姪、お礼の
 お誕生会をしました(^^♪
 
by そらママ (2019-04-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。