sora…かくれんぼ。

☆soraさんの姿が見あたらないと思ったら…^^
 カーテンの後ろでかくれんぼ♪
 こちらかは丸見えですけど~(^^)

DSC_0189 (360x640).jpg


☆おすましsoraさん♪

DSC_0152 (360x640).jpg


☆ニャンモニャイトでネンネ(^^)

DSC_0120 (360x640).jpg


☆甘えポーズのsoraさん♪^^

DSC_0096 (640x360).jpg



※おまけ…麻布十番「天のや」のたまごサンドとケーキの差し入れ♪

DSC_0190 (640x360).jpg
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ゆきち

soraちゃん、きれいなニャンモナイトですね(*^▽^*)
お猫様は完璧に隠れてるつもりでも丸見えなことあります!
そこがまたカワイイんですけれど^^
by ゆきち (2017-01-19 21:26) 

そらママ

☆ゆきちさん 名前を呼ばれているのをわかってて
 かくれんぼ^^にゃんこの可愛いところですね(^^)♪
by そらママ (2017-01-19 23:39) 

OMOOMO

ニャンモナイト、どこがお顔なんだか。
甘えポーズのおててがかわいいです。
by OMOOMO (2017-01-20 11:31) 

そらママ

☆OMOOMOさん 寒くなりましたね!まん丸すぎて
 お顔が見えません(^^)
 甘えポーズ、これをされると…何でも言う事きいてしまいます♪
by そらママ (2017-01-20 18:14) 

のらん

あら、深窓の姫君♪ お美しいかたは、御簾のなかね♡
ニャンモナイトも、美しすぎます!!! 10点満点ね♡
by のらん (2017-01-21 10:52) 

そらママ

☆のらんさん sora…隠れて入りつもりなんですが^^
 丸見えなんですよね~(^^)
 満点ありがとうございます~♪^^
by そらママ (2017-01-21 22:57) 

yoriko

フカフカの暖かそうなクッションで綺麗にアンモナイトのsoraちゃんが出来上がりましたね^^
かくれんぼしてる姿が可愛いです☆☆
by yoriko (2017-01-22 16:44) 

morichan

これまた、綺麗なニャンモナイト♡
お花のように見えますね(^^)
カーテン越しが、奥ゆかしい♫
by morichan (2017-01-22 21:27) 

そらママ

☆yorikoさん 大好きなビーズクッションでネンネです~♪
 かくれんばは、丸見えなのが可愛いですよね^^

☆morichanさん まん丸すぎて、お顔がわかりません^^
 カーテンのかくれんぼは、楽しいようです(^^)
 
by そらママ (2017-01-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…窓辺で。sora…箱入り娘? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。