sora…お友達?

☆暖かいので、ニャンモニャイトが見られません^^

DSC_0207 (360x640).jpg

DSC_0208 (640x360).jpg


☆ゆきちさんのブログで、こてつ君似のソックス拝見^^
 家も、soraに似ているソックスがあるので~♪

DSC_0209 (640x360).jpg


☆「お友達かニャ!」鼻チュンのご挨拶(^^)

DSC_0210 (640x360).jpg


☆最近お留守番が多いsoraさん…^^;

DSC_0218 (360x640).jpg



※中学からの同級生と伊勢丹でランチとお茶してきました♪

うなぎ「宮川」宮川弁当

DSC_0220 (640x360).jpg


ビストロカフェ 「レディースアンドジェントルマン」 ピスタチオクリームブリュレ

DSC_0227 (640x360).jpg
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

ゆきち

ほんとだ~soraちゃんソックスですね(*^▽^*)
かわいい鼻ちゅんごあいさつ♪
ウチのようにバトルにならないところは、やっぱりお姫様ならではですね!
ピスタチオのクレームブリュレ、美味しそうです^^
by ゆきち (2017-01-29 20:06) 

morichan

ムチャクチャ、カワイイ〜〜♫
soraちゃんとの2ショット!!
ブルーのお目目に吸い込まれそう(^^)
by morichan (2017-01-29 22:44) 

そらママ

☆ゆきちさん つい目に付きますよね!^^家は12歳になるので
 やっと少しおとなしくなってきました(^^)
 ピスタチオのブリュレ、美味しいですがカロリーがかなり
 ありそうです^^;

☆morichanさん 一人っ子なので…お友達の代わりにと^^
 soraさん、逃げ出さなくて良かったです♪
by そらママ (2017-01-29 23:47) 

sumi-cyan

soraちゃんソックス可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
うちはニャンモナイトまみれですー

ご飯も美味しそうですー><!!

by sumi-cyan (2017-01-30 00:39) 

そらママ

☆sumi-cyanさん つい、猫ちゃんグッズは目に入って
 きますね^^
 ここの所、暖かいのでニャンモナイトが見られません^^;
by そらママ (2017-01-30 10:37) 

OMOOMO

ははは、かわいいソックスですね。
今日はあったかでしたが明日は・・・
おいしそうなお弁当ですね。
by OMOOMO (2017-01-31 01:59) 

そらママ

☆OMOOMOさん つい目に入ってしまいます~猫ちゃんグッズ
 増えましたね^^猫ブームのおかげで欲しい物がたくさん出てきます♪
 お弁当、色々入っていて女子?には嬉しい(^^)
by そらママ (2017-01-31 08:44) 

カトリーヌ

わぁ かわいいソックスですね♬
soraちゃんも興味津々??(*´艸`*)
私も肉球付きソックスを持っています(笑)
う、うなぎww おいしそうですね❤
by カトリーヌ (2017-01-31 10:29) 

そらママ

☆カトリーヌさん つい目がいきますね^^猫さん物(^^)
 うなぎ屋さんのお好み弁当^^
 うなぎは少しですが、他にいろいろ楽しめるお弁当でした♪
 
by そらママ (2017-01-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…箱入り娘?sora…いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。