sora…ヒンヤリアルミボウル。

☆最近ヒンヤリアルミボウルがお気に入りのsoraです♪

DSC_1951.JPG


☆sora~と呼んだら「ニャ~ニ~」とお返事してくれました(笑)

DSC_1952.JPG



☆ビーズクッションもお気に入りの場所の一つです(^^♪

DSC_1962.JPG




※おまけ…梅雨の晴れ間の金曜日、暑くなったので神宮前「ロイクラトンリゾート」へ
 ランチに行って来ました♪

海老とアボカドの生春巻き
DSC_1953.JPG

フォアグラの入ったパイ包みトムヤンクン
DSC_1954.JPG

栗豚のシャリアピンソース
DSC_1955.JPG

ガパオライスとパクチーパッタイ
DSC_1956.JPG
 

デザートは新宿伊勢丹「とらや」で^^

DSC_1957.JPG
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

kiyokiyo

そらママさん
こんにちは!^^
soraちゃん 今日も可愛いですね~
うちの子にもsoraちゃんみたいな「ヒンヤリアルミボウル」を買ってあげれば良かったと後悔しています。
数年前に、うちの子がダイニングテーブルの上に置いてあった空の陶器の器に入ってま~るくなっていたんです。
どうせ、洗えばいいからと好きにさせておいたら、その器をテーブルから落として壊されちゃいました^^
妻はとてもショックだったようですが、後悔先に立たず!最初から器は無かったと思う事にしました!^^

わ~ランチ、美味しそうですね~
僕はデザートが食べたいです^^
甘いのだ~い好きです。
by kiyokiyo (2018-06-24 16:20) 

ゆきち

梅雨の晴れ間は厚くなりますね。
soraさん、涼しい場所をよくわかってる(*^▽^*)
暑い時には厚い国の料理がぴったり。
パイ包みトムヤムクン美味しそうです♪
by ゆきち (2018-06-24 22:44) 

そらママ

☆kiyokiyoさん あら~陶器の器残念でしたね…soraも
 玄関のクリスタルの飾り皿によく入っていたので、ヒンヤリアルミボウルを昨年のお誕生日にプレゼントしました^^
kiyokiyoさんは甘党なんですね(^^♪

☆ゆきちさん エスニック料理は暑くなった方が
 食べたくなりますね!(^^)/
 フォアグラ入りより、海老とか普通のトムヤンクンでも
 良いような気がしました(^_-)-☆
by そらママ (2018-06-25 00:00) 

カトリーヌ

かわいいっ(*´ -`)(´- `*)
お返事してくれたのですね♪
うちはサイレントキャットでして
ほぼ鳴きません^^
エスニック料理いいですね♪
梅雨のジメジメが吹っ飛びそう(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-06-25 11:48) 

そらママ

☆カトリーヌさん soraはおしゃべりニャンコです(笑)
 写メは嫌がりますが^^
 ここのタイ料理は、フレンチとイタリアンを取り入れて
 いるので、辛さが控えめでした^^;
暑い時はもう少し辛さがあったほうが良いかも~(^^♪
by そらママ (2018-06-25 13:05) 

sana

ヒンヤリアルミボウル、お気に入りなんですね。
「ニャーニー」ってお返事、可愛い!
うちもいつも会話してました^^
ピンクのクッションも似合いますね~。
わあ、美味しそう~生春巻き大好きです^^
by sana (2018-06-25 18:31) 

そらママ

☆sanaさん ヒンヤリアルミボウルがお気に入りです(^^♪
 昨年プレゼントしましたが、新しい物は使ってくれるかが…
 にゃんこの本能なのか丸い形には入らずにはいられなかった
 ようですぐ使ってくれました(笑)
 生春巻きソースがマンゴーソースでした♪
by そらママ (2018-06-25 22:49) 

すーさん

「ニャ〜ニ〜?」なんてお返事くれると
とろけちゃいます(*´∇`*)=3=3=3。
アルミボウルで涼みながら〜可愛いですねぇ♡。
by すーさん (2018-06-26 06:56) 

そらママ

☆すーさんさん soraは、よくおしゃべりしてくれます(笑)
 時々、「静かに~」と言い聞かせることも^^;

by そらママ (2018-06-26 17:18) 

OMOOMO

ひんやりアルミボウルもビーズクッションもsoraちゃんにはお似合い。
いつもながらの美味しいもの、アボカドとエビの春巻きいいなあ。
by OMOOMO (2018-06-26 18:51) 

そらママ

☆OMOOMOさん 暑くなってきましたね!苦手な夏が
 来ます~^^;
アボカドと海老は合いますね(^^♪
by そらママ (2018-06-27 14:40) 

ちびそら

ヒンヤリアルミボウル・・・買おうかな(笑)
入るかな~?
迷ってます^^
by ちびそら (2018-06-30 19:17) 

そらママ

☆ちびそらさん soraは、意外にもすんなり入りました(笑)
 にゃんこは、好みがいろいろ難しいところもあるので…^^

by そらママ (2018-07-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。