sora…目線が。

☆暑くなりました!6月に梅雨明け…これから先がどうなることやら^^;
soraさん、アルミボウルに入らずソファーです。

DSC_1965.JPG


☆ご機嫌は良いようです~(^^♪

DSC_1966.JPG



☆しかし…sora~目線がちょっと変ですね~(笑)

DSC_1967.JPG


☆妹に、可愛い枕カバーを見つけたのでプレゼント♪
 妹のお家にはコーギーのクルミちゃんがいます(^^)
 写メしていたら、普段は写メ嫌がるsoraなんですが
 端っこにしっかり入っていました(笑)

DSC_1958.JPG

DSC_1960.JPG
 
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

kontenten

soraちゃん・・・コーギーが苦手だとか^^;Aアセアセ
そう云えば、我が家に居たコーギーは莫迦犬でした(><)
アルミボウル・・・もう少し暑くなるまで我慢しているのですかね(^_-)
by kontenten (2018-07-02 08:51) 

そらママ

☆kontentenさん コーギー、仔犬の時の可愛さは何とも
 言えませんね(^^♪エアコン効きすぎるのも苦手のようです^^;
by そらママ (2018-07-02 12:14) 

ゆきち

soraちゃんはママさんの関心がたとえ枕カバーといえども、自分ではなくコーギーに向いているのが気に入らないのですね?!^^;
ウチのはどうもアルミは嫌いなようで、避けて通ります・・・。

by ゆきち (2018-07-02 20:47) 

そらママ

☆ゆきちさん 焼きもち焼きのsoraです(^^♪
 アルミ苦手な子もいるようですね~soraも
 使ってくれるか心配でしたが…丸いものには入らずに
 いられなかったみたいでした(笑)
by そらママ (2018-07-02 22:51) 

OMOOMO

可愛い、枕。
今更気づいたけど、sorsちゃん、目が青いのね。
だから可愛いのね。

by OMOOMO (2018-07-03 14:48) 

そらママ

☆OMOOMOさん 仔猫の時はオメメがブルーだったので空。
 soraとお名前つけました^^

by そらママ (2018-07-04 09:45) 

カトリーヌ

きゃーー soraちゃんかわいこちゃんポーズ♡
暑いとおっぴろげしたり、冬とは違うポーズ
が楽しめますね(*´ -`)(´- `*)
うちもエアコンはあまり好まないようです^^
コーギーちゃんのクッション、絶対喜んで
もらえますね♪
by カトリーヌ (2018-07-04 15:44) 

そらママ

☆カトリーヌさん ニャンコのポーズで季節が
 わかりますね(^^♪
 コーギーちゃん枕カバー、喜んでもらえました(^^)/
by そらママ (2018-07-05 17:33) 

のらん

soraさん、暑くなったらアルミボウルはお休み?!
でも、ソファーでころりんのお姿がチャーミングだわ♡
写メには、背中で参加ね・・・(^m^)
by のらん (2018-07-07 12:25) 

そらママ

☆のらんさん ニャンコは気まぐれ…その日の気分で
 違うようです(笑)
 写メ、嫌いなのにねぇ~(^^♪
by そらママ (2018-07-07 17:03) 

sana

soraちゃん、おてて揃えてコロンと可愛いポーズ!
ママが何を熱心に撮ってるのか気になったのかしら?
soraのこと見て!って参加^^

by sana (2018-07-07 18:15) 

yoriko

アルミボールはひんやりして暑い時は冷たくて気持ち良さそうですね
うちの子にもと思いますが使わないこともあるので考えちゃいます
にゃんこは気まぐれですよね^^;

ムギが家族になりましたどうぞ宜しくお願いします。
by yoriko (2018-07-07 22:06) 

そらママ

☆sanaさん 焼きもち焼きのsoraです(笑)ほかの物に
 気がいっていると私はここよ!アピールがあります(^^)/

☆yorikoさん 新しい家族のムギちゃん可愛いですね(^^♪
 お家の子になるまで、大変でしたね!ムギちゃんyorikoさんに
 出会えてとても幸せな猫性を送れますね(^^)/
by そらママ (2018-07-08 11:31) 

すーさん

soraちゃんのお目目、暑い最中だと人間もこうなりますね^^;。
それにしても暑いですねぇ。
まだアルミボウルまで避難しなくてもしのげてて
soraちゃん良かったです^^。
お目目が青いとホント、可愛いですね♡。
キトンだったころの我が家のニャンズを思い出しちゃいます。
by すーさん (2018-07-08 14:19) 

そらママ

☆すーさんさん 暑いですね!それも蒸し暑いので><
人間もオメメがこうなっちゃいますね(笑)
 仔猫の時はオメメもすべて可愛いですね(^^♪
by そらママ (2018-07-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。