sora…ったら~(^^♪

☆最近のソラは…ヒンヤリアルミボウルに入るのが
 少なくなりました。

DSC_1978.JPG


☆抹茶アイスを食べている隙に…ふたのアイスをsoraさんが…(笑)

DSC_2003.JPG


☆ソファーのひじ掛けを枕にTVを見ながら寝てるsoraさん
 だんだん人間化してきているようです~(^^♪

DSC_1976.JPG



※おまけ…水曜日姪がお泊りに来たので
 六本木「シシリア」へ行って来ました♪

グリーンサラダ
DSC_1980.JPG

トマトとアスパラのサラダ
DSC_1981.JPG

生ハム
DSC_1982.JPG

アンチョビのピザ
DSC_1983.JPG

ラザニア
DSC_1984.JPG

生うにの冷たいパスタ
DSC_1985.JPG

ミックスピザ
DSC_1987.JPG

カツレツ
DSC_1986.JPG

ガーリックステーキ
DSC_1988.JPG



この度災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な生活に戻られることを心よりお祈りいたします。
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

ゆきち

soraちゃん、上手にひじ掛けを使ってますね^^
アルミよりも肌触りがいいのかもしれません。
まあ、なんて美しいキュウリ♪
ウニてんこ盛りのパスタも美味しそう(#^^#)
by ゆきち (2018-07-09 12:39) 

そらママ

☆ゆきちさん soraったら~と、つい言ってしまう
 仕草が多くなりました(笑) 
 ここのお店は古くからあります~先日TVで
 元キャンディーズのらんさんも行った事があると(^^♪
 らんさんのお勧めはエビグラタンでした、今度食べてみたいです!^^

by そらママ (2018-07-09 13:07) 

OMOOMO

人間化してるsoraさん、ウフフですね。
姪御さんとお食事、美味しそうなものばかり。
きゅうりのサラダは芸術ですね。
by OMOOMO (2018-07-10 12:33) 

そらママ

☆OMOOMOさん 毎日、面白いことをしてくれる
 soraです(笑)
 姪が来ると、soraは緊張感いっぱいです^^
きゅうりのサラダ、いつもどうやって切っているのかと…(^^)
by そらママ (2018-07-10 17:26) 

カトリーヌ

soraちゃんのお手手がかわゆい❤
うらめしやポーズですね(笑)
うちもだんだん人間化しているような
気がします^^
きゅうりのサラダ、美しいですね~♪
by カトリーヌ (2018-07-13 11:59) 

そらママ

☆カトリーヌさん ニャンコはお歳をかさねるごとに
 人間ぽくなってくるのでしょうか(笑)
 ただのキュウリもカットで美味しくなりますね(^^♪
by そらママ (2018-07-13 15:42) 

のらん

お部屋がエアコンで涼しいと、
ひんやりボウルは冷たすぎるのかも?
soraさん、ちゃっかり抹茶アイスをお味見ですね(^.^)
by のらん (2018-07-14 07:49) 

そらまめ

soraちゃんもアイス好き・・・?(笑)
うちのそらはクリーム好きなのでアイスも少し舐めます。
うずらも・・・。
なのでクリーム系を食べると視線を痛いほど感じます。 アハ。

by そらまめ (2018-07-14 08:56) 

そらママ

☆のらんさん 珍しいことに、アイスのお味見してました(^^♪
 普段人の食べ物には興味示さないのですが…^^

☆そらまめさん そうなんですか(^^♪
 soraは、牛乳も飲まないし珍しいお味見でした(^^)
by そらママ (2018-07-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…目線が。sora…やっぱり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。