sora…ご機嫌。

☆ここのところ涼しくて~soraさんもご機嫌です(^^♪

DSC_2085.JPG


☆ごろにゃ~ん(=^・^=)

DSC_2090.JPG


☆転がりながらこちらを見てくれました(^^)/

DSC_2089.JPG


☆先日ご紹介の遊べる爪とぎですが…今朝、グリーンボールが出ていました!
 soraさん夜中にひとりで遊んだようです(笑)
 写メ撮れずに残念^^;

DSC_2097.JPG



※おまけ…本日の差し入れとナポリタンでランチ♪

DSC_2103.JPG
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

Rae

一人で熱心に遊んでたんだーとか想像するとかわいくってたまらなくなりますね♥
by Rae (2018-08-19 21:36) 

そらママ

☆Raeさん 見ている時に遊んでほしかったです(笑)♪
by そらママ (2018-08-19 23:46) 

空楽

soraちゃん涼しくなっていいにゃ~~
熊本今日も35℃・・・早く涼しくなって欲しいにゃん!!

エビチリ美味しいですよね。
食べたくなりました。
お腹減った・・・(笑)
by 空楽 (2018-08-20 11:40) 

ゆきち

わ~soraちゃんの夜中の一人遊び、こっそりのぞいてみたいですね♪
このまま夏が終わるとは思えないけれど、ず~っと35℃越えだったのでものすごく涼しく感じます^^

by ゆきち (2018-08-20 12:33) 

そらママ

☆空楽さん 本当ですね~早く秋になって欲しいです^^
まだまだ暑い日は終わらないでしょうね…^^;
エビチリ久しぶりでしたが、美味しいですよね(^^♪

☆ゆきちさん そうなんです~見られなかったのが残念^^;
早く過ごしやすい秋が来て欲しいですね!^^

by そらママ (2018-08-20 16:56) 

OMOOMO

ごろニャンごろにゃんがかわいいですね。
いつも差し入れいいなあ。
それに引き換え我が家は貧しい食卓。
by OMOOMO (2018-08-21 11:23) 

そらママ

☆OMOOMOさん とてもご機嫌なsoraでした(笑)
 OMOOMOさんも、美味しい物召し上がってるぅ~(^^♪
by そらママ (2018-08-21 18:04) 

yoriko

お気に召したようで良かったですね
良かれと思って準備しても気に入らないと見向きもしませんものね
夜中に1人でこっそり遊んだのかと思うとニヤニヤしちゃいますね^^
by yoriko (2018-08-21 21:22) 

ちびそら

ん? 穴にボールが入っているのですか?
by ちびそら (2018-08-21 23:25) 

カトリーヌ

うふふ 遊んだ痕跡が残っていると
ニンマリしてしまいますよね(*´艸`*)
爪も研げるし、遊べるしスグレモノですね♪
ナポリタン、たまにすごく食べたくなります^^
by カトリーヌ (2018-08-22 10:11) 

そらママ

☆yorikoさん 気に入っていただきました~好みが 
 難しいので(^^)遊んでいる姿見たかったです(^^)/
 yorikoさんの作品、どれも素敵でした!私も着てみたい
 デザインです(^^♪
by そらママ (2018-08-22 19:49) 

そらママ

☆ちびそらさん 中にボール3個入ります(^^)/
 横にも手が入れられる穴が開いてます。遊べる
 爪とぎです~(^^♪

☆カトリーヌさん 朝見て、「遊んだな!」とニンマリ
しました(笑)
ケンタッキーもあります~たまにすごく食べたくなる事が♪^^
by そらママ (2018-08-22 23:44) 

のらん

先週末、一瞬の秋を楽しんだあと、
猛暑復活しすぎじゃないです〜?(/_;)
soraさん、夜中にこっそり遊んだなんて、かわいい♡
by のらん (2018-08-25 12:25) 

そらママ

☆のらんさん 先週の涼しさは何処へ…猛暑ぶり返し><
お外の猫さん達大丈夫でしょうか…
 夜中のひとり遊び、見たかったです(^^♪
by そらママ (2018-08-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…新爪とぎ。sora…13歳で初めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。