sora…13歳で初めて。

☆sora…13歳にして初めて水道蛇口からの直飲みです(^^)/

DSC_2108.JPG


☆シンクに来たsora…お水飲みたいの?と聞いて
 少し出してあげると、上手に飲みだしました!(^^♪

DSC_2113.JPG


☆13歳にして初めての水道蛇口直飲みです~=^_^=

DSC_2111.JPG



☆先日、ケーキの差し入れと頂いた可愛い猫さんお紅茶で
 ティータイム。
 写メしていたら、soraさん何気に写り込んでいました(笑)

DSC_2119.JPG



※おまけ…先週水曜新宿「中村屋」でランチしてきました♪

生ビール付き、2種カレーセットとソーセージ盛り合わせ、クリームコロッケと
棒棒鶏冷やし麺。

DSC_2126.JPG

DSC_2127.JPG

DSC_2128.JPG

DSC_2129.JPG
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

Rae

うちのPさんも直飲みが好きで、蛇口をひねってくださいって言ってきます。フレッシュで美味しいのかしらw
by Rae (2018-08-26 22:13) 

そらママ

☆Raeさん ポポさんも直飲み派なんですね~^^
soraは、仔猫の時にお風呂に何回か落ちて水は苦手だったのに…
 年のせいでしょうか?(笑)
by そらママ (2018-08-26 23:42) 

空楽

soraちゃんの少し見える舌が可愛い~~
お水美味しかったかな?
by 空楽 (2018-08-27 11:19) 

ゆきち

soraさん、初の蛇口飲みとは思えないくらい上手(#^^#)
ウチのは頭から突っ込んでビショビショにしてしまうので、私がペットボトルにいれた水をチョロチョロこてつの顔のあたりに垂らすと、猫手ですくって飲んでます^^;
by ゆきち (2018-08-27 12:28) 

カトリーヌ

蛇口から出るお水はフレッシュですもの。
soraちゃん、出来ることが一つ増えましたね♪
ちらっと見えるベロがかわいいです❤
わー、トップスのチョコケーキ!!
こちらは常設がなくなっちゃいました。゚(゚*´Д⊂グスン
by カトリーヌ (2018-08-27 15:32) 

そらママ

☆空楽さん 毎日、シンクに来てお水の催促するように
 なりました(笑)
 遅くなりましたが、凛美ちゃんお誕生日おめでとうございました♪宇海ちゃんも無事抜糸お疲れ様でした!
by そらママ (2018-08-27 16:39) 

そらママ

☆ゆきちさん 13歳にして初です(笑)こてつくんのお水飲み
 猫母さんの愛を感じます(^^♪

☆カトリーヌさん ニャンコって実に面白いですね(^^♪
 トップスのチョコレートケーキが、私には1番美味しく
 思えます^^
色々食べてみましたが、原点に戻るみたいです味覚って(^^♪
by そらママ (2018-08-27 16:45) 

sana

13歳にして初めて、ですか!
きっと、美味しいってわかったのかな^^
うちのも何歳か覚えていないけど、何年かたってからだったような気はします^^
ケーキの撮影に映り込むsoraちゃん、色がマッチしてますね^^
美味しそうなランチ! 中村屋に行きたくなりました^^
by sana (2018-08-27 21:08) 

そらママ

☆sanaさん お水に少しででも濡れるのが嫌だったのに…
 なぜか飲みました(笑)
 中村屋は、洋食、中華にカレーといろいろ頼めて
 嬉しいです(^^♪
by そらママ (2018-08-27 23:05) 

OMOOMO

器用に飲んでますね。うちはやったことがない。
トップスのケーキと言い中村屋のランチと言いいつもおいしそうで
羨ましいです。
by OMOOMO (2018-08-31 04:05) 

そらママ

☆OMOOMOさん 13歳にして初です(^^♪
 先週、眼科検診に行ったので久しぶりに外食に行きました♪
by そらママ (2018-08-31 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…ご機嫌。sora…居場所が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。