sora…居場所が。

☆今日は涼しくなりました^^
soraの居場所はビーズクッション(^^♪

DSC_2106.JPG


☆最近は1週間のうちに、暑い日と涼しい日と
 気温の差が激しく変わります…
 暑い日は、ヒンヤリアルミボウルのsoraさん(^^)/

DSC_2138.JPG


☆soraさん、気温と気分に合わせて居場所を変えています(=^・^=)

DSC_2132.JPG



※おまけ…先週水曜日、涼しかったので久しぶりに麻布十番「ダリアン餃子」へ
 ランチ行って来ました♪


よだれ鶏
DSC_2139.JPG

海老つゆそば
DSC_2140.JPG

羽根つき餃子
DSC_2141.JPG

春まき
DSC_2142.JPG

デザートはDEAN&DELUCAでメロン何とか?^^;と
フローズンストロベリーを…
そして可愛いのでつい買ってしまったキャンディ(^^♪

DSC_2143.JPG
DSC_2144.JPG
DSC_2145.JPG
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

Rae

ひんやりアルミボウル、使いこなしてますね~!
中華、おいしそうですね!
by Rae (2018-09-02 21:26) 

ゆきち

soraさん、アルミボウルもビーズクッションもどちらもバッチリカメラ目線ありがとう(*^▽^*)
本当に気温差が激しくて戸惑いますね。
羽根つきギョウザ、パリパリで美味しそう♪
by ゆきち (2018-09-02 21:38) 

そらママ

☆Raeさん ヒンヤリアルミボウル、使ってくれて
 嬉しいです(^^)/
 水曜日、涼しかったので美味しくいただけました(^^♪

☆ゆきちさん カメラ目線なんですが…ちょっとにらんで
 いるようにも見えます(笑)
 涼しいと食欲が戻ります(^^)/



by そらママ (2018-09-02 23:42) 

カトリーヌ

気温によって場所を変えて...
soraちゃんおりこうさんですね♪
この調子で秋にシフトしてもらいたいです。
中華もおいしそうですがD&Dのフローズン
がすごく気になりますーーw
by カトリーヌ (2018-09-03 17:21) 

そらママ

☆カトリーヌさん 今日も気温が低かったのですが、湿度が
 高く蒸しました^^;
台風後、また気温が上がりそうです…早く秋になって欲しいです
 すね!(^^)/フローズンストロベリー美味しかったですよ(^^♪
 
by そらママ (2018-09-03 23:13) 

OMOOMO

renomaのクッションですね。
寝てても起きててもかわいいsoraちゃん。
羽根つき餃子いいですね。いつもおいしそう。
by OMOOMO (2018-09-04 02:37) 

そらママ

☆OMOOMOさん renomaはクッションではなくバスタオル
 です^^少し涼しくなったので、食欲戻ってきました(^^♪
by そらママ (2018-09-05 11:04) 

ぼんぼちぼちぼち

キャンディ可愛いでやすね。
アクセサリーの材料みたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-05 19:47) 

そらママ

☆ぼんぼちぼちぼちさん 小さくてあまりにも可愛いので
 買ってしまいました(^^♪
by そらママ (2018-09-05 23:25) 

すーさん

アハ、レノマのビーズクッションで
寝てるsoraちゃん見ると
ほんと涼しくて気持ちいいんだなーって
わかる気がしますね(*'▽'*)。
ニャンコさんたちにも優しい季節がやってきてくれて
猫家庭はみんなホッと一息ついている日々ですにゃ♪。
我が家のニャンズは気分良過ぎて(?)
床でゴロンゴロンしながら悶えては眠ってます^^;。
by すーさん (2018-09-06 08:37) 

sana

猛暑じゃないけど蒸し暑くて、何を着てても落ち着かないです。
soraちゃん、使い分けてますね~。
ビーズクッションにひんやりボウル、ぴったりはまって居心地良さそうですね。
美味しそうなランチ! キャンディが可愛い~~^^
by sana (2018-09-06 18:49) 

そらママ

☆sanaさん 蒸し暑いですね~^^;
 早く涼しい秋になって欲しいですね♪
 キャンディ、小さなお魚が可愛くて買ってしまいました(^^♪
by そらママ (2018-09-07 15:12) 

そらママ

☆すーさんさん 少しですが過ごしやすくなってきましたね♪
 気温はこれで湿度が下がれば楽になりますね(^^)/
 これからは、素敵なお庭でニャンズちゃん達も楽しめますね(^^♪
by そらママ (2018-09-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…13歳で初めて。今日のsora…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。