今日のsora…。

☆今日も朝から、お水の蛇口飲みを催促のsoraさん♪

DSC_2151.JPG


☆テーブルの上…お行儀良くないですが、私の食事時は上って来ません^^

DSC_2152.JPG


☆お手入れが始まりました(^^♪

DSC_2153.JPG


☆お手入れも済んで、ご機嫌が良くなったのでしょうか?(笑)

DSC_2156.JPG


☆午後からはヒンヤリアルミボウルでまったりするsoraでした(=^・^=)

DSC_2163.JPG



   
    この度災害の被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
    一刻も早く平穏な暮らしに戻られますようお祈りいたします。
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

kontenten

soraちゃん、浄水器の水を・・・イイですね(^_-)
ポコタも水道の水を蛇口から飲みますが・・・洗面台のです^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-10 13:31) 

そらママ

☆kontentenさん 急に飲むようになりました(^^)/
 ポコタちゃん、大きくなりましたね(^^♪
 
by そらママ (2018-09-10 15:46) 

yoriko

蛇口からダイレクトに水分補給とはsoraちゃんは器用ですね
新鮮なお水が一番ですよね。
by yoriko (2018-09-10 22:30) 

そらママ

☆yorikoさん 急に蛇口から飲むようになりました(^^)/
 13歳になってからも新しい事に挑戦のsoraです(笑)
 
by そらママ (2018-09-10 23:13) 

ゆきち

soraちゃん、テーブルの上で寛いでますね!
ウチも最初は食卓に乗るのは禁止しようと思ったのですが無理でした(^▽^;)
相方と二人いる時は食事中は上ってきませんが、どちらか一人だとどで~んと正面に寝そべって食べるのを見てます^^
by ゆきち (2018-09-10 23:48) 

そらママ

☆ゆきちさん 無理ですよね~(笑)
 お猫様のお気持ち優先ですよね(^^♪
 でも、こてつくんもsoraも良い子です
 ちゃんとお食事中は上っては来ないなんてね(^^)/
 
by そらママ (2018-09-11 08:57) 

そらまめ

soraちゃん、直飲みが美味しいんでしょうか(笑)
でもニャンズって汲みたてのお水が好きですよね。
地震、ご心配おかけしました。
ほぼ元の生活に戻りました。
大きな余震が起こらないか心配なんですが・・・
ニャンズもすっかり元気です♪

by そらまめ (2018-09-11 12:22) 

カトリーヌ

お水の直飲み、soraちゃんのマイブーム
ですね(*´ -`)(´- `*)
きっとフレッシュでおいしいのでしょうね♪
私も停電から解放され、やっと日常生活が
戻ってきました。
もうどんな災害も起こりませんように(祈)
by カトリーヌ (2018-09-11 16:45) 

そらママ

☆そらまめさん 大変でしたね…ご無事でなによりです♪
 大きい地震でしたから、余震は続くと思いますが大きな
 余震が来ないといいですね。ニャンズさん達も元の生活に
 戻れて良かったです(^^)/

☆カトリーヌさん 今年の日本は本当に災害が続きましたね><
 停電、大変でしたね。日常の生活に戻られて良かったです♪
 soraのマイブーム、直飲み可愛いけど…ちょっと大変です(笑)
 
by そらママ (2018-09-11 17:53) 

OMOOMO

蛇口のみができるんですね、かわいい。
未だにひんやりボールに入っているんですね。
今年はお彼岸には来られませんか?
by OMOOMO (2018-09-12 10:06) 

そらママ

☆OMOOMOさん 可愛いけど、毎回手がかかります(笑)
 ここの所涼しかったですが、まだ30℃超える日が
 あるようで、お彼岸には行けそうもありません^^;
10月に入ってから行こうかと^^
by そらママ (2018-09-12 23:30) 

のらん

蛇口から水を・・・ おじょうずです〜♪
でも、たしかに、蛇口を開けるのが手間ですね(^^ゞ
ウチも、お膳の上は、猫の居場所と思われています。。
by のらん (2018-09-15 13:15) 

そらママ

☆のらんさん まさか直飲みするようになるとは…^^;
不思議です(笑)
 お猫様は、どこも自分の好きに使いますね♪^^
by そらママ (2018-09-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…居場所が。sora…スリスリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。