sora…スリスリ。

☆soraさん、椅子カバーにスリスリ~カバーがボロボロになる~^^;

DSC_2159.JPG


☆ボロボロになるカバーなど、気にもせずスリスリスリ~(笑)

DSC_2158.JPG


☆「カバーなんて気にしないニャン!」とお猫様…
  たまたまだと思うけど、ウインクされていると勘違いの飼い主は
  まぁ~良いか~可愛いからと今回もされ放題です(^^♪

DSC_2160.JPG



※おまけ…麻布十番「更科堀井」「浪花や」へ♪

DSC_2171.JPG

DSC_2172.JPG

DSC_2173.JPG

DSC_2174.JPG

DSC_2175.JPG
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

sana

soraさん、すりすり嬉しそうで可愛い~!
しかも、ウィンクでサービス?
され放題ですね^^
美味しそうな御馳走、すてきです^^
by sana (2018-09-16 19:56) 

そらママ

☆sanaさん 椅子カバー、時々スリスリ攻撃をします(笑)
 何がそうさせるかは不明です^^
 この時期、お蕎麦は冷たい方が良いか、温かいのを頼むのか
 迷います(^^♪
by そらママ (2018-09-17 09:48) 

ゆきち

soraさんが気持ち良ければそれで良いのです(#^^#)
ウチのは家の中の角という角、ほぼ全部に顔を擦り付けます。
気が付くと黒ずんでいるので、せっせと拭き掃除が私のお仕事です^^;
かき氷、大きい!!
by ゆきち (2018-09-17 17:24) 

そらママ

☆ゆきちさん はい!そうですね(笑)
 家も、角が数か所こげ茶色…soraも顔をスリスリしている
 角です、こてつくんのは黒色、soraはこげ茶色、毛色も
 関係するのでしょうか?^^
by そらママ (2018-09-17 18:58) 

OMOOMO

今でこそ寝てばかりのわがニャンコ。お家でスリスリがりがり。
やってくれる時が花ですよ。
by OMOOMO (2018-09-18 02:18) 

そらママ

☆OMOOMOさん そうですね(^^)
 少々のオイタは元気の印ですね(^^♪
by そらママ (2018-09-18 17:43) 

のらん

あらら、soraさん、椅子カバーLOVEですね♪
スリスリ、楽しそうで可愛い〜♡
そして、このお顔はウィンクですよ♪ ぜったい(^.^)
by のらん (2018-09-22 12:45) 

そらママ

☆のらんさん そうですよね~ウインクですよね(笑)
 椅子カバー、soraさんかなりお気に入りのようで
 ボロボロです^^;

by そらママ (2018-09-23 10:22) 

カトリーヌ

soraちゃんのスリスリだとそれほど
カバーは傷まない気がします^^
うちは爪を研いじゃうので、大変な
ことになっていますllllll(-ω-;)llllll
お蕎麦、おいしそうですねww
甘味も十分魅力的ですが(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2018-09-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のsora…。sora…写メ苦手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。