sora…写メ苦手。

☆soraさんビーズクッションでお昼寝♪

DSC_2189.JPG


☆あら!起こしてしまいました^^;

DSC_2190.JPG


☆写メ…撮ろうとしたらお顔を…(笑)
 なんででしょうね~お写真は苦手^^;

DSC_2183.JPG


☆それでも1枚、正面のお顔が撮れました(^^♪

DSC_2184.JPG




※おまけ…お家の近くで町中華ランチ行って来ました♪

餃子と黒酢酢豚
DSC_2181.JPG

黒ゴマ担々麺とラーメン
DSC_2182.JPG

デザートはお家でシャインマスカット
DSC_2180.JPG
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

ゆきち

soraちゃん、ぷいっと横向いちゃいましたね^^;
ウチのもカメラ持ってそ~っと近づくと目を開いてしまうので、寝顔を撮るのがとても難しいです・・・。
黒ゴマ担々麺、美味しそう♪
つやつやキレイなシャインマスカット、秋の味覚満喫ですね^^
by ゆきち (2018-09-23 11:08) 

そらママ

☆ゆきちさん いつも写メしようとすると…逃げたり
 横を向いてしまいます^^;
やっと猛暑も過ぎ去り、食欲の秋が嬉しくもあり
 怖くもありです(笑)
by そらママ (2018-09-23 13:25) 

空楽

soraちゃん写メ嫌なのね・・・
でもsoraちゃんのファンのためにも
可愛いお顔みせてね!!
餃子、黒酢酢豚大好きです。
黒ゴマ担々麺は辛いですか?
いつもメールありがとうございます。

by 空楽 (2018-09-23 15:11) 

そらママ

☆空楽さん そうなんですよ~写メ苦手^^;
スマホのカメラを向けると…横を向いたり、逃げたり…
 デジカメよりはマシになりましたけど(笑)
 担々麺チョイ辛ぐらいです♪
 トップスのケーキ良かったですね(^^♪
by そらママ (2018-09-23 16:31) 

OMOOMO

うのがぷいっと逃げてましたがsoraちゃんもおんなじね。
でもいい写真が撮れましたね。
社員マスカットいいですね、おいしそう。
by OMOOMO (2018-09-24 13:44) 

そらママ

☆OMOOMOさん うのちゃんもそうでしたか~^^
何とかこちらを向いてくれた1枚!撮れて良かった(笑)
 シャインマスカット甘かったです♪
by そらママ (2018-09-24 18:30) 

Rae

うちもMさん以外はカメラが嫌いで(って言ってもMさんも好きなわけではなさそうですが)、かわいいポーズしてるから撮りたくなるのに、顔をそらしたり、仏頂面したり、居なくなってしまったり…。
なんで、カメラだってわかるんだろう…
by Rae (2018-09-24 22:29) 

そらママ

☆Raeさん そうなんですよね~可愛いポーズしてるから
 撮ろうとすると…^^;
スマホにしてからは、まだ良くなりましたけど(笑)
by そらママ (2018-09-24 23:49) 

空楽

ありがとうございます。
やっとケーキ食べました・・・(笑)
そちらは寒い位なんでしょう?
お体ご自愛下さい。
by 空楽 (2018-09-26 11:13) 

そらママ

☆空楽さん 優しい息子さんですね♪^^
ありがとうございます(^^♪蒸しますが
 だいぶ楽な気温になりました(^^)/
by そらママ (2018-09-26 23:31) 

カトリーヌ

ニャンズは気まぐれなので、いいお顔!
と思ってレンズを向けるとぷいって
したり、ヘンな顔になったりと難しいですね。
シャインマスカット大好き(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2018-09-27 11:31) 

そらママ

☆カトーヌさん キマグレなところもニャンズの
 魅力のひとつですね(^^♪
 シャインマスカット美味しいですよね!種もなく
 皮ごと食べられるし♪^^
by そらママ (2018-09-28 10:43) 

のらん

起こされちゃったsoraさん、お目々がまんまる〜♪
にゃんこのカメラ目線は、なかなかタイヘンですね(^_^;
by のらん (2018-09-29 14:39) 

そらママ

☆のらんさん 寝ていると思ったのですが…気づかれて
 しまいました(^^)♪
by そらママ (2018-09-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…スリスリ。sora…いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。