sora…いろいろ。

☆今日もsoraさん蛇口から直飲み、すっかり習慣になりました^^
シンクに踏ん張った前足がツボにハマりました(笑)

DSC_2187.JPG


☆ビーズクッションでまったりのsoraさん(^^♪

DSC_2191.JPG


☆ソファーで、オネムのsoraさん(=^・^=)

DSC_2197.JPG


☆櫛でおめかしのsoraさん(^^)/

DSC_2198.JPG


       いろいろなsoraさんでした♪


※おまけ…差し入れランチ♪

DSC_2193.JPG

デザートはモンブラン[黒ハート]

DSC_2194.JPG
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

OMOOMO

櫛でおめかしのsoraちゃんかわいいな。
私も差し入れが欲しい。
by OMOOMO (2018-10-01 12:02) 

カトリーヌ

踏ん張るお手手に萌え萌えです❤
クシを枕にするとは女子ですね~♪
今朝、ケーキを買おうとしている
ところで目が覚めました。
モンブランおいしそうですー!
これはケーキ買って帰るしかない?(笑)
by カトリーヌ (2018-10-01 14:25) 

そらママ

☆OMOOMOさん 時々可愛らしい仕草も見せてくれます(^^♪
 差し入れ助かります(^^)/

☆カトリーヌさん 夢で見るほどです^^是非ケーキ
 買って帰ってください(笑)♪
by そらママ (2018-10-01 15:19) 

すーさん

soraちゃん前脚でかっしと踏ん張って
一生懸命なところめっちゃ愛くるしいです^^♡。
by すーさん (2018-10-03 08:27) 

ゆきち

soraちゃん、流れる水の美味しさを知ってしまったのですね(#^^#)
この踏ん張った猫足、私も大好きです♪
あ~モンブラン、秋はモンブランですよね!!
by ゆきち (2018-10-03 12:01) 

そらママ

☆すーさんさん 見ていて滑らないか心配でした^^
踏ん張ってでも飲みたかったようです(笑)

☆ゆきちさん 1日、2回ほど飲むようになりました^ ^
猫さんのパーツはどれも見飽きないほど可愛いですね(^^♪
 はい!秋はモンブランですよね(^^)/
by そらママ (2018-10-03 17:52) 

sana

soraさん、踏ん張った前足、可愛い~!いやん♪
まったり優雅な前足、眠そうなお顔、かわいいですね。
櫛に寄り添って腕枕?でいい夢を見ていそうなところも^^
モンブラン、楽しみな季節になりました^^

by sana (2018-10-04 23:49) 

そらママ

☆sanaさん 踏ん張った前足ウケました(笑)
 やっと気温が下がってきて、食欲に秋になりましたね(^^♪
by そらママ (2018-10-05 09:39) 

marimo

ご無沙汰しております。
またブログ再開しようかと思います。
よろしくお願いします。
by marimo (2018-10-05 11:08) 

のらん

踏ん張って、お水飲み♪
soraさん、筋トレ気分かしらね(^m^)
おめかしして、美容の秋♡
by のらん (2018-10-06 14:06) 

そらママ

☆marimoさん ご無沙汰しております。
 こちらこそまた、NAOさんタルちゃんを楽しみに
 しています(^^♪

☆のらんさん sora毎日楽しませてくれています(^^)/
 にゃんこって本当に可愛い~(笑)
by そらママ (2018-10-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…写メ苦手。sora…甘栗事件。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。