sora…お仕事。

☆soraさん、クシでおめかし中です(^^♪

DSC_2335.JPG


☆ショートヘアーだけど、念入りにお手入れしています(笑)

DSC_2338.JPG


☆素敵なプレゼント届きました(^^)/

DSC_2354.JPG


☆さっそくsoraさんお仕事開始~(^^♪

DSC_2357.JPG


☆猫さん柄のスチームクリームがお気に召したようです(^^)/

DSC_2356.JPG



※おまけ…新宿高島屋「つばめグリル」ランチ行って来ました♪

DSC_2350.JPG

DSC_2352.JPG
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ゆきち

綺麗好きの猫は身だしなみが大切ですもんね!
脚をぎゅ~っと抱えてる様子がかわいいです(*^▽^*)
大きなトマト美味しそう♪
by ゆきち (2018-11-18 22:05) 

カトリーヌ

さすがおんニャの娘。
身だしなみには気を使っていますね♪
スチームクリームはいつも缶がかわいいですね❤
soraちゃんにとられちゃうかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-11-19 10:46) 

marimo

soraさんのお手入れはいつも入念ですね(^^
つばめグリルの丸い物体はなんのお料理ですか?
by marimo (2018-11-19 15:00) 

そらママ

☆ゆきちさん 思いきり頭をスリスリしていました(笑)
 にゃんこは身体が驚くほどやわらかいですね(^^♪

☆カトリーヌさん soraは、本当によくお手入れしています♪
 スチームクリーム、猫さん柄が可愛くてsoraもお気に入りのようです(^^♪

☆marimoさん お手入れは毎日欠かさず一生懸命です(^^)/ 
 丸ごとトマトサラダです、中にマヨネーズ味のカニサラダ?
 みたいのが入っていて美味しいです(^^♪
by そらママ (2018-11-19 19:42) 

sana

soraさん、お手入れ中?念入りに~
なんだかうっとりしているようにも見えますね。夢見る乙女^^
クリームなんですか~きれいな容器!^^
つばめグリル、美味しいですよね~行きたくなってきました^^
by sana (2018-11-20 22:34) 

OMOOMO

ひょっとしてお誕生日でしたか失念いたしました。
by OMOOMO (2018-11-21 03:53) 

そらママ

☆sanaさん 女の子なんですね~一人前に(^^♪
 つばめグリル、どれも美味しいですよね(^^)/

☆OMOOMOさん 今週末にまたひとつ年ををとります^^;

by そらママ (2018-11-21 17:21) 

のらん

soraさん、お手入れでうっとり♡
ブログが秋仕様になりましたね(^^)v
by のらん (2018-11-25 12:09) 

そらママ

☆のらんさん 紅葉の季節になりましたね~やっと^^
sora、毎日お手入れ欠かさずえらいです(^^♪
by そらママ (2018-11-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。