sora…いろいろ気になる。

☆アルソックの「ライフリズム」センサーの故障で
 点検、修理に来ていただきました。soraさん我慢できずに
 出てきましたが…この後少しの物音にビビリ、ベッドの下に
 あわてて隠れてしまいました(笑)

DSC_2368.JPG

DSC_2370.JPG


☆「今日は、驚いたニャ!」とsoraさん(^^♪

DSC_2371.JPG


☆頂きものをチェックするsoraさん(^^)/

DSC_2384.JPG


※おまけ…お家のすぐ近所にカフェが出来ました(=^・^=)
 猫さんの看板に引かれて入ってみました^^

DSC_2358.JPG

DSC_2359.JPG

DSC_2364.JPG

DSC_2365.JPG

サバサンドセットを頼んでみました^^
パンも、オーナーさんが焼いているそうです♪
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

sana

soraちゃん、思いっきりイカ耳さん、警戒してますね。
可愛いカフェがご近所にできたんですね~^^
by sana (2018-11-25 21:10) 

ゆきち

soraさんの「気になる~でもこわ~い」の様子がかわいらしいですね!
猫好きさんが集合しそうなカフェ、クッキーやマットもにゃんこだ(*^▽^*)
by ゆきち (2018-11-25 21:30) 

そらママ

☆sanaさん 怖いけど気になる…我慢できずに
 覗きにでてきました(笑)
 猫さんいっぱいのカフェです♪

☆ゆきちさん 超ビビリですが、好奇心も旺盛!^^
とうとう我慢できずに出てきました(笑)
 近くに出来た、カフェ~次回も続きます(=^・^=)
by そらママ (2018-11-26 12:15) 

カトリーヌ

知らない人がいらっしゃると警戒しちゃう
のですね^^おりこうさんな証拠ですね♪
うちのは気になるのが勝るので、もれなく
チェックしに行ってしまいます(笑)
猫モチーフのカフェ、ステキですねーw
きっとオーナーさんは大の猫好きさんですね❤
by カトリーヌ (2018-11-26 13:56) 

そらママ

☆カトリーヌさん sora、気になって…怖いのより
 好奇心が勝ってしまいました(笑)
 猫好きさんか、今の猫人気に便乗したか?^^
通って確かめてみます(^^♪
by そらママ (2018-11-26 17:07) 

marimo

知らない人には警戒しちゃいますね。
可愛いカフェができましたね。
ネコ型のクッキー食べてみたいです。
お味をリポートしてくださいませ。
by marimo (2018-11-27 21:29) 

そらママ

☆marimoさん 超ビビリさんなので(笑)
 クッキー、オレンジアイスティーにひとつ付いていました。
 ごく一般のお味のクッキーでした^^

by そらママ (2018-11-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…お仕事。sora…いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。