sora…いろいろ。

☆soraさん、フワフワアルミボウルで寝たふり?(^^)

DSC_2388.JPG


☆お日様が気持ち良さそうでした(^^♪

DSC_2404.JPG


☆「またお写真ですかニャッ!」というお顔^^;

DSC_2373.JPG


☆神宮外苑のイチョウ祭りに行って来ました♪
 凄い人混みでした~(^^)/

DSC_2391.JPG


☆前回の続き猫さん看板のカフェ

DSC_2361.JPG
DSC_2362.JPG
DSC_2360.JPG
DSC_2363.JPG



※おまけ…頂きました(^^♪

DSC_2377.JPG

DSC_2409.JPG

DSC_2410.JPG
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ゆきち

見事なイチョウ並木ですね!
青空に黄色がとてもきれいです♪
soraちゃんぬくぬく気持ちよさそう。でもやっぱりお写真は苦手なのね^^;

by ゆきち (2018-12-02 18:27) 

そらママ

☆ゆきちさん お天気も良く、見事な紅葉でした(^^)/
 人混みもみごとでした(笑)
 soraのお写真苦手、治りそうにもありません^^;

by そらママ (2018-12-03 10:18) 

ちびそら

神宮外苑のイチョウ並木・・・行った事ないんですよね~。
行ってみたいけれど、あまり人が多いのもな~^^;
写真で良くみるような、人のいない風景がいいんだけど(笑)
by ちびそら (2018-12-03 23:02) 

そらママ

☆ちびそらさん 昔はほとんど人がいなかったけど…
 今は凄い人でした!お店もできて駐車場待ちの車も凄かった
 です^^;

by そらママ (2018-12-03 23:16) 

OMOOMO

soraさんやっとこっちをむいて。ニャンコの小物かわいいですね。
いただき物がいっぱいでリッチなお家。
by OMOOMO (2018-12-04 01:59) 

そらママ

☆OMOOMOさん どうにかお写真好きになってくれないかなぁ~
 soraのブログなんですけどね^^;

by そらママ (2018-12-04 08:44) 

marimo

soraさんお写真は嫌いですか~(^^
イチョウ祭りというのがあるのですね。
昼間はすごい人ごみでしょうね。
黄色い絨毯をワシワシ歩きたいです。
by marimo (2018-12-04 10:26) 

そらママ

☆marimoさん どうしてもお写真苦手のようで~^^;
大昔、私がまだ19歳ごろは黄色い絨毯を堪能できましたが…
 今は、紅葉を楽しむ余裕がないくらいの人でした!^^
by そらママ (2018-12-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。