sora…モデルさん。

☆OMOOMOさんより素敵な冊子届きました(^^)/

DSC_2425.JPG


☆ブログでおなじみの猫さん達もたくさんです(^^♪
 soraもモデルさんに♪
 ありがとうございます~~~OMOOMOさん(^^)/

DSC_2426.JPG


☆今日のsoraさん=^_^=

DSC_2422.JPG

20171224214001.jpg



※おまけ…寒くなったので、温かいものが美味しくなりましたね♪

DSC_2375.JPG

DSC_2405.JPG
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

kontenten

鍋焼きうどん・・・この季節に一番ですよね(^^)
それにしても、大きなえび天ですね(^_-)
by kontenten (2018-12-10 09:07) 

そらママ

☆kontentenさん 急に寒くなりましたね^^;
海老食べごたえありました(^^)/
 
by そらママ (2018-12-10 10:50) 

marimo

soraさんモデルさんになったのですね~
OMOOMOさんの冊子、曽根風呂の猫さんが
たくさん登場していて楽しいですね。
by marimo (2018-12-10 11:24) 

ゆきち

soraちゃん、モデルお疲れ様!
OMOOMOさんの冊子、我が家にも届きました♪
ほんとにみんな愛らしく個性的で、ウチのやんちゃ坊主も生き生きと描いていただいて嬉しかったです^^
あ~なべ焼きうどん食べたい(#^^#)

by ゆきち (2018-12-10 12:28) 

カトリーヌ

わー、ステキな冊子が届きましたね♪
中身が気になりますーーw
soraちゃんもモデルさんに♪
うれしいですね❤
な、鍋焼きうどん。食べたくなりました^^
by カトリーヌ (2018-12-10 16:40) 

そらママ

☆marimoさん sora、描きにくかったと思いますが^^;
素敵に描いていただきました(^^)/
 曽根風呂の猫さん達がたくさんモデルさんで楽しかったです♪

☆ゆきちさん こてつくんと、同じページでご紹介でしたね(^^)/
 OMOOMOさんのイラストは本当に素敵(^^♪
 急に真冬の気温になりましたね、温かい物がとても
 美味しく感じます^^
by そらママ (2018-12-10 16:44) 

そらママ

☆カトリーヌさん ステキな冊子いただきました(^^)/
 sora、モデルさんになってちょっと気どってました^^;
こう、急に気温が下がると鍋焼きうどんはごちそうです(^^♪
by そらママ (2018-12-10 16:47) 

OMOOMO

あらあら、ご紹介ありがとう。もっと予算があれば描きたいニャンコたくさん。
by OMOOMO (2018-12-11 03:23) 

そらママ

☆OMOOMOさん 寒くなりましたね!^^;
soraもご紹介ありがとうございました(^^)/
 たくさんの猫さんがとても素敵に描かれていて♪
 それぞれの猫さんのコメントも楽しく読ませていただきました(^^♪ありがとうございます
by そらママ (2018-12-12 10:31) 

すーさん

soraちゃん、可愛いぃー(^ν^)♡。
さすがOMOOMOさん♪。嬉しいですね。
by すーさん (2018-12-14 20:16) 

yumineko

soraちゃん、いいなぁ〜!!
私もいつか猫ちゃんシリーズ描いてみたいです^^
by yumineko (2018-12-15 10:06) 

そらママ

☆すーさんさん ありがとうございます(^^♪
 OMOOMOさんに素敵に描いていただきました(^^)/

☆yuminekoさん ぜひ、猫さんシリーズをお願いします!
 (=^・^=)♪
by そらママ (2018-12-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…いろいろ。sora…日向ぼっこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。