sora…スリスリ?

☆soraをそ~っと撮ってみました^^

DSC_2554.JPG


☆やはり、気づかれてしまいました(笑)

DSC_2555.JPG



☆soraさん、何をしているのでしょう?

DSC_2579.JPG


☆IHヒータにスリスリ~!

DSC_2576.JPG


☆サラダを作るので、先ほどセロリを置いた場所です^^;

DSC_2578.JPG

    ニャンコさんって本当に面白いですね=^_^=♪
nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

ゆきち

どんなにこっそり写真を撮ろうとしても、絶対に気づかれますよね(^▽^;)
見返りsoraさん、とっても素敵なお写真♪
え?セロリ平気なんですか???

by ゆきち (2019-01-20 17:59) 

yoriko

ニャンコを見ていると飽きませんね
テレビより楽しいです(笑)
by yoriko (2019-01-20 20:08) 

sana

きれいなsoraちゃん、素敵なお部屋にお似合いですね^^
「どんなにこっそりのぞいても~♪」気づかれちゃう?
スリスリが可愛い~^^
セロリが好きなのかしら?
by sana (2019-01-20 23:38) 

そらママ

☆ゆきちさん 寝ている時でも、気が付きますね^^;
セロリ、食べませんが…匂いが気になったのでしょうか?
 胡椒のビンにもスリスリするので何かsoraが気になる
 香りの物が入っているのかな~?不思議です(^^♪


by そらママ (2019-01-21 10:33) 

そらママ

☆yorikoさん 本当にそうですね!13年一緒にいても
 毎回、可愛いし楽しいです(^^)/
by そらママ (2019-01-21 10:35) 

そらママ

☆sanaさん そうなんですよね~どうしても気づかれちゃう(笑)
 セロリ、食べないけど…匂いが気になったようです^^;

by そらママ (2019-01-21 10:38) 

OMOOMO

スリスリsoraちゃん可愛いですね。

by OMOOMO (2019-01-22 03:56) 

カトリーヌ

気づかれちゃいましたね( ̄∇ ̄;
いい勘していますね^^
セロリに反応したのでしょうか??
すりすりがかわいすぎます~(≧∀≦)
by カトリーヌ (2019-01-22 14:02) 

そらママ

☆OMOOMOさん 面白いです~soraは(^^)/
 最近は、お水の蛇口直飲みは飽きたみたいです^^;

☆カトリーヌさん 後ろにもオメメがあるみたいです(笑)
 セロリのようです^^胡椒のビンにもスリスリしますけど~
 どうしてなのかは不明です^^;

by そらママ (2019-01-22 19:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、すりすり可愛いでやすね。
そういえば、以前あっしんちにいた猫は、ストーブがついてないときでも
ストーブの前にじぃっっっっと座ってやした。
たぶん「なんで今日はあったかくないんだにゃ?」って思ってたと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-22 20:54) 

そらママ

☆ぼんぼちぼちぼちさん ニャンコの行動すべてが
 可愛いですね(^^)♪
by そらママ (2019-01-25 11:03) 

すーさん

1、セロリのニホヒが大好き♪。
2、IHパネルの波波な表面の感触がたまらない♪。
3、アタシ、可愛いでしょ♪。

どれかsoraちゃんのココロの声かな〜^^?。
by すーさん (2019-01-26 00:39) 

のらん

うふふ♪ soraさんを盗み撮りなんて、許されにゃい?!
セロリはいい香りがするから、香水気分かな(^m^)
by のらん (2019-01-26 11:57) 

そらママ

☆すーさんさん どれでしょう~^^
猫語がわかれば聞いてみたいです(^^)/

☆のらんさん 面白いことを見せてくれるsora…(^^♪
 にゃんことの暮らしは楽しいです(^^)/
by そらママ (2019-01-27 13:12) 

marimo

ヒーターが気に入ったのかな?
うちのNaoちゃんもパソコンの角や私の足などにずっとスリスリ
していることがあります(笑
by marimo (2019-01-27 20:57) 

そらママ

☆marimoさん HIの上に置いたセロリの香りに
 スリスリでした(^^♪
by そらママ (2019-01-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。