sora…お気に入りの。

☆soraさんの今のお気に入りの場所^^
冬バージョンボウル♪

DSC_2582.JPG


☆ストーブ前もお気に入りの場所のひとつです(^^♪

DSC_2570.JPG


☆そして最近は、ここもお気に入りのようです。
 今日はかくれんぼ?でも丸見えなんですけど~(^^)/

DSC_2603.JPG



※おまけ…青山タイ料理「ティーヌン」行って来ました♪


生春まき、鶏ひき肉のラープガイ

DSC_2604.JPG


青パパイアのソムタム、海老トースト

DSC_2606.JPG

スペアリブ揚げ

DSC_2607.JPG


カオマンガイ、パクチーヌードル

DSC_2609.JPG
DSC_2608.JPG
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

OMOOMO

冬バージョンボウルのsoraちゃんかわいいですね。
かくれんぼ、しっかり見えてたりして。
タイ料理おいしそう、なかなかの健啖家ですね。
by OMOOMO (2019-01-29 02:09) 

カトリーヌ

そのかくれんぼ、かわいいですね♪
お日様が感じられて暖かいのでしょうねw
タイ料理、パクチーさえなければ...(笑)
それだとタイ料理じゃない!と言われますが^^
そらママさんはOKなのですね♪
by カトリーヌ (2019-01-29 10:39) 

ゆきち

soraちゃんはぬくぬく暖かい場所をよくご存じですね(#^^#)
オチリが見えてるかくれんぼも可愛いです♪
それにしてもものすごいパクチー・・・。
タイ料理は大好きなんですけどパクチーが苦手で、いつも避けて笑われます^^;
by ゆきち (2019-01-29 12:30) 

そらママ

☆OMOOMOさん 冬バージョンボウルのsoraさん
 写メしたら横目でチラっと…(笑)

☆カトリーヌさん こちらからは丸見えなんですけどね(笑)
 パクチー苦手なんですね^^
私は大好きです(^^♪

☆ゆきちさん 本猫さんは、上手に隠れていると思っています^^
私は、ほぼ苦手なものは無いです^^
もし、ゆきちさんとタイ料理ご一緒したら、私がパクチー
 いただきます(笑)
by そらママ (2019-01-29 18:55) 

すーさん

目でも味わえるよな綺麗な盛り付け、おいしそうっ。
タイ料理、最近我が家でも静かなブーム♪。
ガパオライスがこのごろお気に入り。
ハマりますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
by すーさん (2019-01-30 00:59) 

そらママ

☆すーさんさん タイ料理、時々無性に食べたくなります(^^♪
 ガパオライスも美味しいですね!(^^)/
by そらママ (2019-01-30 13:01) 

marimo

丸見えかくれんぼ可愛いです(笑
日が当たって気持ちがいいのかな。
タイ料理! パクチー山盛りですね(^^
青パパイヤって野菜のように食べるのですね。
by marimo (2019-01-31 09:50) 

そらママ

☆marimoさん 本猫さんは、隠れているつもりです^^
お日様は気持ち良さそうです(^^)/
青パパイヤ、シャキシャキの食感が美味しく感じます♪
by そらママ (2019-02-01 11:33) 

のらん

もこもこ冬仕様ボウルから、チラ見の視線が色っぽい♡
頭かくして、オチリ隠さず・・・しかも頭はスケスケですにゃ(^.^)
by のらん (2019-02-02 12:40) 

そらママ

☆のらんさん 流し目のsoraです(笑)
 こちらからは丸見えなんですけど~^^

by そらママ (2019-02-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。