sora…初めての鬼さん。

☆節分ですね~
 soraにも今年は鬼さんのお面をトライしてみました!
 1回めは…想像通り…^^;

DSC_2622.JPG


☆冬バージョンボウルで、まったりしている時に再度挑戦!^^
これが意外にも成功しました(笑)

DSC_2630.JPG

DSC_2634.JPG

DSC_2633.JPG


☆味をしめたので、おたふくさんも(笑)

DSC_2637.JPG



※おまけ…渋谷マークシティの創作和食「菜な」へ行って来ました♪

お造り四てん盛 ぶり、サバ、マグロ、鯛

DSC_2615.JPG

とり皮おろしポン酢

DSC_2616.JPG

タラバ蟹の炙り焼き

DSC_2617.JPG

鯖の串焼き

DSC_2618.JPG

海老春まき、真蛸の炙り

DSC_2620.JPG
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ゆきち

sora鬼さん、sora福さん、頑張ってくれましたね~♪
とってもよくお似合いですよ(#^^#)
ウチもチャレンジしましたが・・・(-_-;)
タラバ蟹、ゴージャスですね!!
真蛸の炙りも美味しそうです^^
by ゆきち (2019-02-04 08:38) 

そらママ

☆ゆきちさん 鬼さんお面、諦めていたのですが(笑)
 思いのほか2度目の挑戦が成功しました(^^)/
 たまたま入ったお店でしたが、当たりでした(^^♪
 どれも美味しかったです^^
by そらママ (2019-02-04 11:44) 

marimo

soraさんお似合いです。
この小さなお面は何かの付録なのですか?
猫用にはちょうどいいサイズですね(^^
うちはちゅーるを上げる予定が忘れ私も節分のことを忘れていました。
ゴージャスなお料理ですね♪
by marimo (2019-02-04 14:54) 

そらママ

☆marimoさん お面は、節分のお豆のおまけです(^^♪
 何年か前から、ブログの猫さんで見かけていました^^
soraは無理かなぁ~と思っていましたが…挑戦してみたら
 意外な結果に(笑)
by そらママ (2019-02-05 19:10) 

OMOOMO

soraさん、お似合いですよ、ナイスタイミング。
よく被ってくれましたね。
いつもおいしそうだなあ。
by OMOOMO (2019-02-06 11:28) 

hi−ragi

このお面、猫さんに丁度いいサイズですよね!
楽しい節分になりましたね~(≧▽≦)
by hi−ragi (2019-02-07 09:44) 

そらママ

☆hi-ragiさん まさかのお面を着けてくれました(^^♪
 首輪もダメなsoraなので^^;

by そらママ (2019-02-08 13:49) 

のらん

soraさん、鬼面もおたふくも、上手にかぶれました〜♡
こんなちっちゃいお面があったんですねーーー 可愛い(^.^)
by のらん (2019-02-09 11:29) 

sana

soraちゃん、はじめての鬼面ですか~耳をねかせた後ろ姿、あるあるですね^^;
おっ、ちゃんとかぶれたじゃありませんか!えらい^^
なんじゃこれ?と眠そうな表情や、丸めたおてても可愛いです^^
by sana (2019-02-09 15:16) 

そらママ

☆のらんさん 無理かと思いましたが…かぶってくれました(^^)/
 半分、寝ぼけていたのが良かったようです(笑)

☆sanaさん 首輪もダメなsoraなので、お面は無理かと
 思いましたが~挑戦してみて良かったです(^^♪
by そらママ (2019-02-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。