sora…注意される。

☆危ないところでした~成城石井のチーズケーキ
 soraさんに狙われました^^;

DSC_2627.JPG


☆sora~食べられないでしょ~
「アタチはこのビニールをガシガシしたかったのニャッ!」

DSC_2628.JPG


☆「ママちゃんばかり、美味しい物食べてるニャン。」と
  言いたそうなsoraさんです=^_^=

DSC_2654.JPG


※おまけ…金曜のお夕飯にお家で「あんこう鍋」で温まりました♪

DSC_2645.JPG
DSC_2644.JPG


※おまけ…その2 昨日、また「菜な」に行って来ました(^^♪

お造り盛り合わせ4点盛、生麩の田楽

DSC_2647.JPG

きんきの炙り焼き

DSC_2648.JPG

手羽先の岩塩焼き

DSC_2650.JPG

和牛肩ロースの石焼

DSC_2649.JPG

旬の土鍋ご飯(キンキ)

DSC_2653.JPG
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

OMOOMO

美味しいものばかり…ずるーいbysoraちゃん。
今日はカメラ目線ですね。
by OMOOMO (2019-02-11 13:44) 

そらママ

☆OMOOMOさん sora、私の上に乗っているところを
 写メしました(^^♪
by そらママ (2019-02-11 17:04) 

ゆきち

狙いは中身ではなく外のビニール!
ウチのもsoraさんと同じです(^▽^;)
ビニールが美味しいとは到底思えないのですが・・・。
あったかお鍋は良くしますが、たいてい鶏か鱈。
アンコウは家では食べたことありません!!

by ゆきち (2019-02-11 21:07) 

そらママ

☆ゆきちさん やっぱりビニール好きさんなんですね(笑)
 ニャンコは何故に好きなのか???^^;
最近はデパ地下でもアンコウが売っています♪
 お外で食べるとお高いけど、お家だとお手頃なお値段で
 楽しめます(^^♪
by そらママ (2019-02-12 19:18) 

yoriko

そらママさんの周りは美味しいもので包まれてるイメージがあります^^
美味しいものを食べてると幸せになりますよね
soraちゃんは美味しいものよりビニール好きなんですね(笑)
by yoriko (2019-02-13 20:41) 

そらママ

☆yorikoさん リバーシブル仕立てのコート素敵でした(^^)/
 お炬燵のお布団も凄いですね!ムギちゃん、気持ち良さそうに
 ネンネしていましたね(^^♪
 楽しみは、美味しい物と猫ちゃんです=^_^=
by そらママ (2019-02-13 23:36) 

marimo

あ、成城石井のチーズケーキ買って帰ろうかなぁ♪
soraさんと同じ、うちはNaoちゃんがこのぱりぱり容器をかじります。
でもチーズケーキだと中身も欲しがるかもです(笑
by marimo (2019-02-15 13:58) 

そらママ

☆marioさん やっぱり猫さんはビニール好きですね(笑)
 Naoさんはチーズケーキ召し上がるの?^^
soraは中身には興味無しです(^^♪
by そらママ (2019-02-15 17:58) 

のらん

おっ、さすがsoraさん、美味しいモノわかってらっしゃる♪
うちも、末っ子がビニール好きで、
こーゆーの出してたら、すぐにかじられますよ(^_^;
by のらん (2019-02-16 11:14) 

そらママ

☆のらんさん なんでニャンはビニール好きなのでしょうね(笑)
 レジ袋はペロペロするか、持ち手をくぐってナナメ掛けしたり
 大好きですね(^^)/
by そらママ (2019-02-16 18:57) 

sana

soraちゃん、チーズケーキチェック?
お耳が可愛い~^^
ビニールが好きなんですね!うちもそうでした~見つけ出してかじっちゃうから大変。
ママちゃんが美味しいものばかり食べてるのは本当ですねー^^
by sana (2019-02-17 00:10) 

そらママ

☆sanaさん 不思議ですよね?ニャンはビニール大好き^^
美味しいの?食べてしまうのは心配ですが、soraは舐めるだけ
が多いです(^^♪
by そらママ (2019-02-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。