sora…お仕事。

☆たぶん、猫さんあるあるだと思いますが…
 人のお仕事のお邪魔はニャンコのお仕事(笑)

DSC_2666.JPG


☆「これはわたさないニャッ!」と、櫛を返してくれません^^;
これもニャンコのお仕事?(笑)

DSC_2665.JPG


☆「チョコは、アタチは食べられないのニャ…」 by sora

DSC_2655.JPG



☆今年の自分用バレンタインチョコ(=^・^=)

DSC_2658.JPG


※おまけ…頂いたバレンタインチョコ(^^♪

DSC_2661.JPG

DSC_2662.JPG
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

ゆきち

soraさんはママさんの櫛がお気に入りなんですね(*^▽^*)
困るけどカワイイから許しちゃう♪
ニャンコのチョコ、可愛らしい!!
食べた後もケースを活用できそうですね^^
by ゆきち (2019-02-18 21:13) 

そらママ

☆ゆきちさん どうしても櫛返してくれません^^;
soraお気に入りのようです(^^♪
 チョコの空き缶はペンケースにしました(^^)/
by そらママ (2019-02-18 23:19) 

marimo

ママの櫛がお気に入りなのですね♪
以前もsoraさんはコスメポーチが好きだという記事を見た気がします。
ママの香りがするのかな?
缶入りのもあるんですね@ゴンチャロフのチョコ
by marimo (2019-02-18 23:50) 

OMOOMO

ホントに、ニャンコのお仕事はお邪魔でしたね。
新聞紙返してくれないとか。
チョコレート、かわいい、自分用もいただいたのも。
by OMOOMO (2019-02-19 08:14) 

カトリーヌ

まさにねこあるあるですね(笑)
soraちゃんは櫛がお気に入りという印象です。
やっぱおんニャの子ですね♪
チョコ、やはり猫モノですねww
私は今年もいろいろ買い込んじゃいました^^
by カトリーヌ (2019-02-19 11:00) 

すーさん

櫛を取ろうと伸ばした人間の手を
噛むとこまでがsoraちゃんの仕事…かな^^?。
我が家の3猫たちは怒りながら噛みます…・汗。
by すーさん (2019-02-19 19:53) 

そらママ

☆marimoさん おんニャの子だからでしょうか^^
メイク道具が気になるようです(^^♪
チョコレートの空き缶は、ペンケースにしました(^^)/


☆OMOOMOさん 猫さんのお仕事は、人にとっては
 お邪魔なんですけどね(笑)
 自分用は毎年ニャンコです(^^♪

☆すーさんさん そうなんです~(笑)soraは噛まずに
 猫パンチが飛び出します(^^♪
by そらママ (2019-02-20 10:02) 

そらママ

☆カトリーヌさん 毎年バレンタインデー時期は
 猫さんチョコもたくさん出回るので、楽しみです(^^)/
 櫛は、sora自身も頭をスリスリしているのが笑えます(^^♪
by そらママ (2019-02-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。