sora…端っこ好き。

☆猫さんあるある第2だん^^
端っこ好き~落ちそうで落ちない端っこが好き(^^♪

DSC_2672.JPG

DSC_2671.JPG


☆お留守番のsoraに、ミニ青梗菜のお土産を買って来ました=^_^=

DSC_2675.JPG


☆さっそく試食、お気に召したようです(笑)

DSC_2676.JPG


☆2月22日、猫の日には猫缶ご飯でお祝いです(^^)/

DSC_2680.JPG



※おまけ…新宿伊勢丹「西櫻亭」で洋食ランチしてきました♪

DSC_2673.JPG
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

OMOOMO

ちょこんとお座りかわいいね。
青梗菜好きなんだ。
いつもおいしそうだなあ。都心に住んでると
いいところでランチできるね。
by OMOOMO (2019-02-25 14:51) 

そらママ

☆OMOOMOさん 青梗菜、soraのサラダバーに(^^♪
 新宿伊勢丹、久しぶりに行って来ました^^

by そらママ (2019-02-25 16:14) 

sana

soraちゃん、またほんとに端っこにきちんとおすわりしてますね!
青梗菜が好きなんですか~^^
新宿伊勢丹、好きでしたがしばらく行ってません。
美味しそうですね~^^
by sana (2019-02-25 17:25) 

そらママ

☆sanaさん 端っこ好きなんです(笑)
 新宿伊勢丹…
 デパ地下とレストラン街しかあまり行きません(^^♪
 
by そらママ (2019-02-25 23:33) 

カトリーヌ

まぁぁ、またニャんとギリギリで( ̄∇ ̄;
こういう危ういところが好まれますよね(笑)
猫缶とかおいしいものたくさんもらえて
soraちゃんよかったね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-02-26 10:49) 

ゆきち

うふふ♪
隅っこsoraさん、後ろから「わ~っ」と驚かせたくなっちゃいます(^▽^;)
洋食ランチ、美味しそう!
ハンバーグなど家で作ると結構手間がかかるし、フライ者も油の後始末が・・で私も外食でいただきます!!
by ゆきち (2019-02-26 12:46) 

yoriko

隅っこ好きですよね
バランス感覚が抜群!
猫の日はご馳走缶詰と青梗菜
まるでサラダ付きのお食事のようですね
soraちゃんはおしゃれ〜^^
うちの新入りムギは缶詰も猫草も苦手なようです
缶詰を食べないニャンコは初めてです^^;

by yoriko (2019-02-27 11:33) 

そらママ

☆カトリーヌさん なぜか端っこが好きで、ダイニングテーブル
 でも端っこに座ります^^;

☆ゆきちさん 驚かせなくても、時々落ちそうになっています(笑)
 そうですよね~揚げ物や手のかかるものは外食が良いですね(^^♪

☆yorikoさん soraも猫缶より、カリカリの方が好きです^^
たまに猫缶あげると食べてくれるのですけど(^^♪
 ムギちゃんは何がお好きですか?^^
by そらママ (2019-02-27 12:22) 

marimo

soraさんも青梗菜召し上がるのね(=^・^=)byタルト
最近そういえば青梗菜あげてないな~
缶詰も食べたのですね♪ 
ママばかりいつもご馳走食べているからたまにはいいよね(笑
by marimo (2019-02-27 16:03) 

そらママ

☆marimoさん sora青梗菜好きです^^
タルトさんもお好きですか(^^♪
缶詰は最近好きになりました=^_^=
 
by そらママ (2019-02-27 17:41) 

のらん

わっ、超・端っこ・・・ soraさん、スリルを楽しんでる(?_?)
青梗菜、召し上がるんですね〜(^_^;
観葉植物をかじりまくるウチの猫にも差しあげてみようかな?
by のらん (2019-03-02 12:26) 

そらママ

☆のらんさん なぜか端っこ好きです(笑)
 落ちるよ~と、心配するのですが^^;
青梗菜、仔猫の頃か好きです=^_^=
by そらママ (2019-03-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…お仕事。sora…ひな祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。