sora…ひな祭り。

☆今日はお雛祭り~soraもお祝い気分=^_^=♪
 女子の健やかな成長を祈る行事だそうです、soraも元気に
 過ごせますように☆♪^^

20190303094942.jpg


☆こんな寝姿を見せてくれているので、健やかに育っているようです(笑)

DSC_2696.JPG


☆はみ出しアンヨ~(^^♪

DSC_2697.JPG



※おまけ…お雛祭りアレンジメント♪

雄一 美結ちゃん初節句.png


差し入れケーキ3種(^^♪

DSC_2698.JPG
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ゆきち

sora雛さんも真っ白なはみ出しあんよも可愛いですね(#^^#)
にゃんもないとがほどけないように、お尻尾でキュッと止めてるみたいです^^;
by ゆきち (2019-03-03 17:11) 

そらママ

☆ゆきちさん だんだん暖かくなってきて、アンヨが
 ムニュ~とはみ出しました(笑)♪
by そらママ (2019-03-04 11:09) 

sana

soraちゃん、冠似合いますね~女の子のお祭りですもんね^^
まぁるくまあるくなって~真っ白いはみ出しあんよをくるっとシッポでまとめて、おしゃれに見えます^^
by sana (2019-03-06 19:26) 

そらママ

☆sanaさん ありがとうございます^^
少しは女の子らしくみえますか(笑)
 まんまるが少し緩んできました~春が近いのでしょう(^^♪
by そらママ (2019-03-08 10:10) 

OMOOMO

soraちゃんのお雛様、かわいいですね。
健やかに雛祭りを迎えられてうれしいですね。
あんよが長いのね。美脚。
ケーキがおいしそう。
by OMOOMO (2019-03-08 11:34) 

そらママ

☆OMOOMOさん ありがとうございます(^^♪
 元気に14歳迎えられそうです^^

by そらママ (2019-03-08 13:05) 

marimo

可愛い猫雛様ができましたね~
冠がお似合いですよ♪
あんよピ~ンでぐっすりおやすみですね、
soraさん足が長いな byタルト
by marimo (2019-03-08 13:38) 

のらん

あらま、みめ麗しき、おひにゃさま〜♡
ちゃんとカメラ目線で♪ 佳きモデルさんです♪
by のらん (2019-03-09 14:46) 

そらママ

☆marimoさん ありがとうございます(^^♪
 はみ出しアンヨ、ついいたずらしたくなりましたが
 グッと我慢(笑)起こさないよう写メしました^^

☆のらんさん 珍しくカメラ目線のお写真…^^
冠も乗せておんにゃの子らしくしてみました(^^♪
by そらママ (2019-03-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…端っこ好き。sora…10年物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。